마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
バイトが嫌で嫌で仕方が無いのに、人手不足でかなり働き手として重用されており、そんな他人に必要とされている状態に心理的に依存してしまっています。 どうしたら抜け出せるでしょうか?多忙なバイトのせいで趣味も友人関係も疎かになってしまっています。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近苦手な化粧の練習をしているのですが、利き手と反対のアイラインを上手くかけなくて悩んでます😭 自分はこうやったらやりやすかったなどがありましたらアドバイスお願いします...
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵を描く方に質問です。 お暇があれば答えて頂けると嬉しいです。 私最近デジタルで絵を描き始めたのですが、調べても考えても描いてみるとなにか足りない気がします。もし描いてる方でここはこだわってるぜって所がある方は差し支え無ければ教えて頂きたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
こんばんは! もしよろしければ、『魔王城でおやすみ』というワードをネトフリ、アマプラなどで検索してみてほしいです! 【魔王城でおやすみの3つの魅力!】 ①絵が可愛い ②テンポの良く進む内容が面白い ③何より気楽に見れる 私のイチオシアニメです! どうぞよろしくお願いします!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お仕事行くの憂鬱すぎるので明るい気分・やってやらァ!って気分になる曲を教えてください。通勤中に聞きたいな! よく聞くやつ↓ 椎名林檎(東京事変) 宮本浩次 星野源 米津玄師 ディズニーのショーパレ曲 もちろんこれ以外にも知りたいです!backnumberとかOfficial髭男dismとかKing Gnuとか気になってます!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
三年付き合っている彼女が二股をしています。相手とは去年付き合い始めたようです。 僕には持病があり子供が出来ない為、彼女から子供が欲しいから好きでもない人と結婚をすると言われました。 別れるつもりでしたが、子供を産んだら離婚をして僕のもとに戻ると言っています。 信じるべきでしょうか? ちなみに相手は僕と彼女が付き合っていることは知らず、テーマパークの高価なプランやブランド物のアクセサリー等をプレゼントしており、結婚相手として考えているようです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
書き手をしている者です。 スランプから抜け出せません。 頭の中では完結しているのですが字が脳にひきこもったままなかなか外に出てくれません。雪が積もってるのに庭に出ずにこたつでぬくぬくしているようなそんなじれったい感覚です。頭の中に揺蕩う言葉を掬おうとすればするほど金魚を取り逃した時のポイみたいにすり抜けていきます。 アイデアだけはぽんぽんと出てくるのでネームだけが溜まっていって消化しきれずに絶賛もやもや中です。早くすべて書き起こしてスッキリしたい…… 同じような経験をされた方いましたらどうやってスランプを抜け出せたか、また普段からどうやってアウトプットをしているのかを参考までにお聞きしたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
50代後半の父に財布をプレゼントしようと思います。しかし父からのオーダーは『1万円以下』……。子供としてはドヤ顔でいい財布を贈るつもりだったのですが……。 このオーダーに対応している財布はそもそも売っているのでしょうか。あるのであれば売っているお店やURLをぺたっとしていただけたらありがたいです!(小銭入れはいらないと言われてしまいました) ちなみに、LOFTの財布は却下をいただいてしまいました。なぜそこはダメなのか!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
災害の時に散々言われたことでもあるけど、みんなちょっと心が疲れてきたなと感じたらテレビやネットから少し離れるのも大事だぞ…… 最近そのへんちょっと忘れられかけてる気がするからな…… 正月でどうしてもテレビとか付き合わなきゃいけなかったってひとも多かったと思うし まだまだ寒い季節が続くからいっそう気も滅入りやすいのだ…… あったかいお風呂に入ってあったかいお茶飲んでゆっくりしてくれ……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どんな画風が好き?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
パソコン派?スマホ派?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お年玉の使い道はなんですか???
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今自分が1番欲しいものはなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近のベストオブ買ってよかったモノ教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
〜今日の議題〜 『ネット恋愛はアリ?ナシ?』
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさんピアスどのくらい開いてますか?🥺
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説書くときに気にしていること教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
僕の実家のわんこはよく僕にほえる。 嫌いなのか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
試験勉強に集中できません。おすすめの勉強方法などありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
What are your plans for 2021?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今まで食べたもので一番おいしかったもののエピソードを聞かせてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
人からオススメしてもらった音楽を貯めているんですが、あなたがいままでの人生で最も影響を受けた曲をぜひ知りたいです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
転職検討しています。みなさんはどのような仕事をしてらっしゃいますか?また、可能であればアドバイスいただきたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オススメの写真家さんを教えてください。 写真集や雑誌のレイアウトが素敵なものも知りたいです。 (マージンたっぷりなものが好みです)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
鹿児島県では鹿児島に来ることを「来鹿」、高知県では高知県に来ることを「来高」というそうです。 みなさんの都道府県ではどうですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オタクのみなさーん一緒に住んでいる自カプに質問です‼️ ・柔軟剤を答えられるのはどっち? ・いつも買っている食パンが何枚切りか答えられるのはどっち? ・家にある漫画、何が何巻まであるか答えられるのはどっち?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説書きさんへ質問です。章ごとに視点を変えているのですが、一箇所だけどこに視点を置いたらより良くなるのか悩み続けていてなかなか書き出せません。かれこれ2ヶ月悩んでます。こんなときどうしてますか?普段は一人称が好きで一人称で書きますが、神視点にトライすべきなのか……でも書いたことがないので難しそう……うーん……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
めっちゃ水仕事!てわけじゃないんですけどバイトで何十回も水に触れる作業してるせいか手がガッッッサガサでしまいには切れて血も出るという過去最悪の事態になってて泣いております…… 薬用ハンドクリーム的なのは塗ってるんですけどイマイチ効かず、早く治したい一心なので何かオススメのモノありませんか……(ちなみに今ユースキンてやつ使ってます)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の好きな物を言いづらい人っていませんか・・・? 知名度の低いもの、皆が好きとは言わないだろうと分かっているものを好きになると、他人に隠したくなってしまいます。その分野が好きな人とかなら言えますが。 また、録画するほどではないけどなんとなく見たい番組とかも「見たいんだよね!」と言えません。思った以上につまらなかったら嫌だな、とか、他に誰か見たいものがあるならまぁいいか、という気持ちになります。 同じ思いになるという方はいらっしゃいますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
寝正月は無駄? 贅沢?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기