마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
ツイッター上でこれは守ってるって事はありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
保湿力の高さでおすすめのハンドクリームあったら教えてください!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
香水とか使っている方いたら、何の香水使っているか教えてほしいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
伊勢志摩鳥羽あたりでおすすめのグルメ・スポット教えてください🙇♂️
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
入浴中皆さんは何して暇潰してますか?また使ってる入浴剤は何でしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お風呂の排水溝にカミソリ落としちゃった💦 どうしたらいいんですか!?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
好きな歴史の人物を教えて貰えませんか!🙏🙏 (日本人でも外国人でも)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
中3です...僕は今、志望校を選べずにずっと悩んでます もうすぐ夏も終わりますけれど今志望校を選んでないのってやばいんでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ソシャゲって何個くらい掛け持ちしてますか? ちなみに私は11個入れてますが 3個くらいしかまともにやってません 後はその時のモチベでやったりやらなかったり……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
iPadに慣れて、色々iPadで済ませてるよ~という先輩の方々! PCからiPadに移行しないといけなくなってきた私に、具体的にお勧めなものなど教えてもらえると助かります…!! 元々描画スピードを上げるためにも、パソコン代わりにもと入手したiPadではあるのですが、クリスタは月額制だし、どのソフトもピンと来なくて描く気が起きないのです…。 それは慣れでどうにかすればいいのですが、パソコン代わりとなると…殊更気が重くて…。 PCが家族共有なのでiPad慣れしなきゃなのはわかるんですが、大量の資料とか過去絵とか、USBが差せる訳でもなさそうだし…。PCに入れた音楽(CD)をiPadに移せるのかとかもわからないし…。 PCではなくiPadをメインに活動するぞー!と決めて成功した方で、PC音楽や大量の画像移動などどうされたかを主に色々お伺いしたいです。 容量は問題なく、ペンもあるのであとは知識と慣れだけなんですが、PC自体も詳しくないので教えていただけると本当に助かります。 (CDはレンタル取り込みがほぼ・iPad以外は非林檎勢で林檎のことも全くわかってないので、その辺でも知っておくと良い知識があると幸いです) とても深刻に悩んでいるので、何卒採用、回答お願いします…!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
Which Holo council do you like the most?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
シンエヴァアマプラで出ましたね!! 皆さんの推し(使徒でもキャラでもエヴァでもなんでも)について語ってくれ!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
What do you do when you deal with a lot of stress on a daily basis?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
同じキャラのイラストで、すごい人の絵が流れてくると 構図も何もかも違うけど 自信なくなって、いや元々ないのですが 絵が描けなくなってしまうんですけど、どうしたら良いでしょうか。 自信がつく方法とか、ないでしょうか
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オタクです。 感想を伝えるのが好きで、投稿サイトのコメント欄なら字数が許す限り、マロなら毎回つい700〜800字とかレポートか? みたいな文字数を書いてしまいます。 この作品のここが良かった、あなたの作風のここが好き、作品内のやりとりを私はxと解釈したけれどyとも取れる(それが楽しい)、などと書き出すと止まらないのです。 (なるべく断定したり押し付けるような文面にはならないように気をつけています) 文章を整理するのが下手なだけと言われたらそれまでなのですが… 作品を公開する側として、こういう長文の感想は迷惑ですか? それとも嬉しいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
好きな人を自分が好きなところに連れて行って下さいと言われたらどこに連れていきますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
好きなヒロインのタイプを教えてください。私は(色んな意味で)強いヒロインが大好きです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
元気になろうと、食事、睡眠、運動に気をつけているんだが 食事がむずすぎるなり 簡単な方法ありますか?🤔
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんは尊敬する人っていますかー🤔 もし尊敬する人がいるのならどうして尊敬しているのか教えてください!! (尊敬する人の名前は伏せても大丈夫です!!)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
米国の企業が「身長は約172センチ、体重は約57キロ」の人間型ロボットの開発を発表しました。あなたが想像する「人間型ロボット」って何を思い浮かべますか?(巨大ロボは除く)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
好きな人が寡黙な人です 知り合い以上、友達未満なんじゃないでしょうか… 塾が一緒なので存在は認知されてます 彼自身は、仲の良い男友達に塾の話(私の話)をしているようです 一回、塾の話で彼とはなしたことがあります、でもそれ以降は全く…… 相手が寡黙で、自分が姑息なせいもあって、なかなか親しくなれません まずは仲の良いお友達になりたいのです!! お互い受験生で、しかも彼はまじめな性格なので、遊びにも誘えず(そもそも遊びに誘う勇気もないけど)…… この状況の打開策を教えてください! いっぱい書いてくれると本人喜びます……!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
気配を伝える方法があれば教えてください。 私は昔からよく気配がない、音がしないと言われます。 気配を消そうとしている訳でも 、音が発たないように気を付けている訳でもありません。 ごく普通に行動しているつもりなのですが、同僚、友達、家族でさえ私の気配が伝わっていなくて度々驚かせてしまいます。 その度に少し申し訳ない気持ちになり、意識して音を発ててみたりしましたが、あまり効果はありませんでした。 深刻な悩みという訳ではありませんが、何か気配を伝える、感じ取ってもらえるように皆さんが意識していることなどありましたら教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説系で同人活動をしている者です。 最近は身内のゴタゴタを片付けることを優先し、オフラインイベントへの参加は見送っているのですが、その代わり、創作活動を止めたくはないので、マシュマロでリクエストを受け付けて短編を書いてpixivに投稿する、ということをしています。 おかげさまで、これまで結構な数のリクエストをいただいているのですが、一つ悩みがありまして、それはほとんど感想やコメントをもらえないため、私の作品がどんな風に思われているのか分からない、ということです。 面白いと思われているのか、そうでもないと思われているのか、それすらも分からないため、果たしてこのままの調子で書き続けていいものかどうか、不安に思っています。 やはり、作品というのは他者の評価がないと本当の意味で完成しないと思うのです。 それとも、感想やコメントに過剰な期待をしてはいけないと割り切ってこれからも書き続けた方がよいのでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんが思う理想の1日のルーティンってなんですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ツイッターを使うにあたって、気を付けてることありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんマグロ漁船に乗らさられる時って何持っていきますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オレ、人間じゃなくてフィリピンオオコウモリだったかもしれん……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
これまでに受けた試験と受けようと思っている試験を教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おすすめの鬱映画、教えてください。 ミストは最高に好みでした。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ライバルとか『この人には負けたくない‼️』という人はいますか???
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기