Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
お酒が飲めない私に!!オススメの!! 「ノンアルコールだけどお酒の席で飲んでても違和感そんなにない飲み物」ってなんですか!!!!お酒飲みたいという気持ちもないです!!!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
パルクールを最近始めたばかりの中学生です。 もう少しで雪が溶けてくると思うので公園でしたいのですが、どんな遊具とかあるところでやったらいいですか?いかにもなアスレチックとかでやった方がいいんでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
不眠症という程ではないけど寝つきが悪いです。似たような人、どんな風に対策して改善してますか?軽く調べて試せそうなものは大体試してるので、「これはやってる人あまりいないかも」みたいな対策や、「これはあまり効果なかった」みたいな失敗談もあれば知りたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
少女とコンビを組ませるなら、少女×おじさん、少女×お姉さんなど、どういう組み合わせが好きですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近HIPHOPにハマっているのですが洋楽邦楽問わずおすすめのHIPHOPアーティスト教えて欲しいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
明日は久々完全オフの休日! 号泣できる映画かドラマか…なにかしらの作品を見たいのですがおすすめはありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
なんだかんだ言って小説書くのって楽しい。 好きなファンタジーの世界とかありますか?頼む!教えてください!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんなの目標とその進捗状況を教えて、できればプラスな内容で! (…ちょっとだけ夢が見たくなったりしたので)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
雑誌収納でオススメのリフィルやファイルはありますか? 自炊してる方はどのスキャナー使ってるか等も教えて欲しいです🙏
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ある日突然、あなたに5000000000000000人もの諭吉がやってきたらどうしますか? それもとびっきり非課税で・・・
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さん!Vtuberをしている者です 配信を見てもらうために工夫していることは何ですか? 教えていただけると嬉しいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
家の中で勉強や作業や仕事等する時、 座卓ですか? それとも机やテーブルで椅子に座りますか? どちらの方が集中出来ますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんが占いの鑑定を受けてみたいなって思うタイミングはどんな時ですか? また、受けてみたいけど受けたことない人はなぜか理由を教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
創作物の感想がもらえないという悩みについて「評価は気にしないようにする」「ツイッターから離れる」「真に自分の描きたいものを描く」以外の対処法を教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
現在 Switch メインで遊んでますが、インディーズゲームにめちゃくちゃハマっています。 「あまり話題になってないけど自分は好きだよ」ってインディーズゲームがあったら教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近、セラミックヒーターをつけて寝ると、 寝づらいのか、深い眠りにつけません。 中途覚醒してしまいます。 ペットを飼っているのもあり、切ってしまうと、寒いです。 エアコンは、暖房が苦手です。 快適に眠れる方法は、ないですか? 服装は、裏地がない長袖で寝ています。 布団は、掛け毛布1枚です。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
コロナの影響で家族や親しい友人と一年以上顔を会わせていません。地元に帰りたいのはやまやまですが、この状況で帰るのも迷惑かなと思って尻込みしてしまいます。まわりは実家暮らしとか近所に家族が住んでいるという方たちが多く、羨ましいなあ、とぼんやり考え込んでしまうことがあります。私と同じ状況の方って結構いらっしゃるのでしょうか…?気にせず実家に帰っていいものか悩んでいます。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
アナログでお絵描きする方に質問です。 ライトボックスについて。 自分は、20年程昔の、厚くてまさに箱!な物を未だに使用してるのですが、かさ張って邪魔なので買い換えを考えています。(最近は薄くてLEDだったりするんですね!👀✨) そこで、おすすめのライトボックス(トレース台)ありましたら教えてください! 自分でも調べますが、参考にさせて頂きたいので‥よろしくお願いします^^
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近気分が塞ぎ込んで仕方ないので、何か幸せな出来事や嬉しかった出来事や楽しかった出来事など聞かせてください!ポジティブな気分のお裾分けが欲しいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
お題がほしいです!マンガ描きたいのにネタが思いつかなくて…少女マンガみたいなの描きたいんです!なんかいいシチュエーションないですか????
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
幼い頃から親に褒められることも怒られることもなく、何をすればいいのか分からなくなって現在常に無気力な状態でいます。どうすれば活力を得られるのでしょうか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
食用油の容器の形でごま油の容器だけどの企業も球体と円錐の合体型なのはどうしてでしょう?5年くらい謎です わかる方、こうじゃない?と思う方、マロいただけると助かります
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
文字書きさんに質問なのですが小説を書くときの自分なりのポイント(こだわり)などありますでしょうか?漠然とした質問ですみません...。なかなか上手く書けないのでお答え頂けたら幸いです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
体力をつけるには、どうしたら良いですか? 私には、花粉症がありウォーキングなどが出来ません。 家で出来る運動器具を購入し、セットで何回か行っています。 他に何か、方法は、ないですかね?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
映画とかドラマでよくあるシーンで好きなシーンってなんですか? ちなみに私はすごいお金持ちの家の当主が死んで、「それでは遺言を発表します」からの予想外の遺言だったからの「バカな!!ありえない!!」など親戚一同が騒ぎ立てる流れが好きです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ジャニヲタで雑誌解体されている方に質問です! 雑誌解体したときに、ジャニーズではない方(モデルさん、役者さん、芸人さん、他のアイドルなど)のページってどうしてますか?捨てるのももったいないので譲れるのであれば譲りたいのですが周りにジャニーズ以外のタレントのヲタクがいないので困ってます…。潔く処分するべきですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
座り仕事で肩甲骨の辺りが強ばって痛むことが多く、血行を良くしようと肩甲骨の辺りにカイロを貼ったらかなり改善されました。個人的大ヒット。 それはそれとして、これからのシーズンカイロが店頭から消えますよね。絶対消えますよね。カイロの代わりに肩甲骨の辺りに貼れてじんわり温めて血行を良くしてくれるアイテムって何かありませんか?ずーっと座り仕事というわけではない(動く時は今日1時間座ったかなレベル)ので、カイロが100点満点過ぎて、代用品が思いつきません!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんなにとってどうでもいいマシュマロになるだろうけど、昨日の話と今朝の夢の話をさせてくれ。 昨日、自分を含めた大学のメンバーでスキー場に日帰りで遊びに行ったんだ。男3人、女3人で。その内、カップルが1つあって、他はまぁ色々あるけど独り身。もちろん自分も。まーでもその中に1人気になっている子がいまして、アタックという様なことは出来ねぇ小心者だけど 一緒に遊べて楽しかったわけです。とても。 それで終わって解散、1日遊んだ疲れで、家に帰ってすぐに寝たんです。そしたら今朝夢を見まして。まぁ夢らしく支離滅裂な部分も多くてあまり覚えてないんですが、目が覚めるその瞬間だけ覚えてるんです。 何をしてたか、どこにいたのかは覚えとりませんが、気になる子と自分とで2人で話しててふと、まぁ遊んだ話が出たわけです。そしたら彼女がこう言うんですよ。 「んーまぁ、今日参加したのは気になる人がいたからなんだよねぇ」 自分はそれを聞いてまぁもう焦りましたよ。夢の中でも動悸は激しくなり、視界が勝手に泳ぐのなんの。でも夢の中でも自分は自分。小心者。「誰?」なんて一言を言うことも出来ずそのまま目が覚めました。 まぁそんなつまらない話ですよ。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
夢ある?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
春好き?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด