Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
留学が小さい頃からの夢で今、英語を頑張っているのですが、 リスニング・リーディングの前に、文法の時点でつまづいてしまっています。 例えば自分が思ったことや、家族との会話を英語にしてみたりしていますが、文法が全然分かりません。 文法、他にもリスニング、長文読解 がスムーズに出来るようになる良い勉強法など無いでしょうか? 教えて頂きたいです🙏🏻
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
女子高校生です 好きな人に映画を誘ったのですがこれって少し期待してもいいですかね…? LINE内容 私「aくん明日映画観に行かない?」 a「あー明日は用事があって行けない💦 めっちゃ行きたかった」 私「あっそうなんだ💦また今度一緒に観に行こうね!」 a「なんで?明日見に行くの?」 私「いや…aくんと一緒に観たくて」 a「まじで!俺も遊びたい!〇日だったら大丈夫だけどどう…?」 私「やったー!じゃあ〇日に遊ぼー!」 っていう感じです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
肌の色とか気になって自分で調べて診断したのは良いんですけど 別れちゃうんです.. 『ブルべ夏』『イエべ秋』に 私は普段 肌が白いと思わず 、服装に合う色は ・目立たない くすみ系の色・肌に近いベージュ ・血管の色は緑 (元気なのに よく顔色が悪いと言われる) ・アクセサリーはシルバー系 ・リップは薔薇色系 です 皆さんはどの肌だと思いますか? 『イエベ秋』か『イエベ春』 『ブルベ夏』か『ブルベ冬』
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
こんばんは、突然ですがアナログ原稿をしようと思っており…いつもペン入れまでは難なく終わるのですが、スキャンして画像をパソコンに取り込むまでの過程で毎回躓きます…コンビニで、スキャンしてスマホのアプリで取り込み、それをパソコンに転送してサイズ調整すると、どうしても線画が綺麗に映りません。 アナログ原稿を描いている方たちはどのようにしているのかとても気になります…!!自分に少しでもいいので知恵を分けていただければ…!よろしくお願いします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんのダラダラする方法を教えて下さい(昼寝以外で) 最近忙しすぎて心身が参っているのですが、休日が取れた時はたいてい昼寝せずにはいられなくなっております。 昼寝すると体は元気になるのですが、心のレベルでは「特に楽しくもなんともないし、使える時間が減る」という不満があります。 意識がある状態でのびのびリラックスしたいのですが、「リラックスってどうやってやるもんだったっけ…」くらいになってきており、困り果てています。 世間的にはたとえばどうすればリラックスするもんなんでしょうか。教えて下さい!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
バ美肉ボイチェン勢の人が苦手なリスナーです。 何故苦手なのかというと、 「ほとんどの人が同じ電子加工された声に聞こえていて、見た目以外の違いがわからない」ためです。 また、電子音が強すぎたり、ノイズが強い人は耳が辛くて、本当に申し訳ない気持ちなのですが、見れないのです。 どうしたらこういう方々の声の違いがわかるようになったり、ノイズなど我慢できるようになるのでしょうか?(一応自分なりに色々と調べてみたのですが、根本的な解決方法が見当たりませんでした) 見た目のすごく良い人が本当に沢山増えてきているだけに、生理的に辛いのが悲しいです。何卒助言お願いいたします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
YouTuberというカテゴリーが普及した今だからこそ問いたいです。 私は数年前からYouTubeでライブ配信はせず動画投稿のみをしていましたが 最近になってライブ配信も取り入れるようになりました。 正直収益化うんぬんには興味がなく、ただ漫然とわちゃわちゃリスナーと楽しく配信がしたいだけなのですが、「YouTuber」だと認識されてしまいます…。 皆様にとって「YouTuber」とはどんな人を指すと思いますか? また私のような場合は「YouTuber」となりえますか? (私自身は「ただの配信者」だと思っています)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんに聞きます。何か後悔してることはありますか?なんでもいいです。(無理に答えなくていいです)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
唇の皮とか口の中の肉(?)とか逆剥けとかかさぶたとか ついついめくっちゃうんですが 異常ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さま方はデジタルで描いて、どれぐらい経ちますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
マシュマロどんなときに使う?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今日のお夕飯は何ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
朝何時ぐらいに起きますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな飲み物はなんですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
友達から恋人になるのってアリ?ナシ?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
日常的に着物着てる人ってどう思いますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今まで読んで面白かった新書を教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
過去に犯した1番のやらかし(黒歴史)を教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
誰かに自分を紹介される時、なんて紹介されるのが嬉しい?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近あまりアニメを見れてないのでオススメのアニメ何かありませんか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
スマホでお絵描きデビューしたいのですがオススメのアプリはありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
これまで見てきた映画の中で一番泣けた映画を教えてください。洋画でも邦画でも
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
絵の参考に男性の筋肉を色んな角度、ポーズで見たいのですがおすすめの資料やサイトはありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
やることはあるのに、どうもやる気が出ない……。 そんな時はどうやって対処していますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
恋愛小説の書き方(?)があったら教えてほしいです…! 異世界ものばっか見てたら書けなくなっちゃって…^^;
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
友達が1から言っていくとちょうど10秒ぴったり数えられる歌を歌っていました なんて言っていたかは覚えてません... アメリカでは1misisippi、2misisippiというらしいですが他にも知っている言い方はありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
なんかこう、曲調は明るいけど歌詞は暗い隠れたボカロ名曲教えてくれ。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんの好きなキャラとそのキャラの作品名を教えてくださいm(_ _)m
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
少年漫画雑誌はコロコロとボンボンどっちはでしたか? ※分かる方のみお答えください
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
キス=カップルの代名詞ってイメージがあるのですが、 恋人にされるならキスよりもハグの方が嬉しいなぁと思います 恋人にされること、キスかハグの2択ならどっち派ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด