Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
ふとした寂しさにおそわれる時、皆さんはどうしていますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
洋服に疎いものからの質問なんですが、皆さんどこでお洋服を買われてますか? 好きなメーカーなども教えていただけると嬉しいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
急に絵を描く(文章を書く、物を作る、何でもいいです)のが嫌になって何も手につかなくなることはありますか? そうなった時にその期間をどのように乗り越えたか、または諦めて別のことを始めたなど、あなたなりの解決方法があったら教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
コンテンツは好きだけどグッズは正直いらない、けれども周囲にすきだと知れてる以上グッズを多少なりとも買って、ちゃんと好きでいるというステータス?を維持していた経験ありますか? 他人に自分の好きな物を認めてもらう感覚、見栄というか・・・。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
就活生になりました!面接に怯えています!! 話す内容をその場その場で考えて上手く返答できるのかがとても心配です。 友人との会話でも話題を昨日の晩から考えてしまうタイプなので…… 発表会のように言うことが決まっていればなんとか乗り越えられるのですが! そして同じく就活生の皆さん、あったけ〜お茶飲んで一緒に頑張りましょ…🍵
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
他人とお話ししたり遊んだりするのが大好きなのですが、 自分の感情の制御がきかず、周りの人に嫌な思いをさせてしまうことがあります。 自分でも自分の行動のひどさに呆れ、なぜ治せないのか苛立ちを募らせるばかりです。 現に最近でも2回ほどやらかしていて、正直ほかの方と遊ぶのを控える以外に解決する方法が見当たりません。 皆様は自分の感情の制御がきかないときはありますか。 コツなどがあるなら知りたいです。 また仮にそのようなことがあった際、どのようにして対処をしていますか。 お教えくださると幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
「この曲を聴くと元気が出る」っていう、あなたの「心の応援歌」は何ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今までの人生の中で一番自分が尊敬出来るアニメキャラといえば?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
この本に救われた と感じるエピソードがあれば教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
あなたが「これはレアかも」と思うアニメやゲームのグッズを自慢して下さい。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
通勤バッグ難民です…。 みなさんオススメのイケてるブランド教えてください泣(20代女)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
よくからかわれてる人VSよく褒められてる人、どっちが脈ありの可能性ありますかね?知識を貸してください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イラスト系の専門学校に行ってる方がいたら是非どんなことをしたりするのか教えてくれませんか…? やはり専門学校だと基礎しか習わないのでしょうか…?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんな〜〜!!!おはよ〜〜〜!!! 最近なんか急に寒くて嫌になっちゃうわね〜〜〜!!!!!さすが11月末ってところかしら〜〜!!! なんか体がだるいなぁとか思ったら無理せず休んでね! あと結構耳を揉んだり温めたりするのオススメだよ!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
朝晩使える乾燥対策スキンケアを探してます。今は化粧水、美容液、クリームを使用してます。 もし加えるとするなら、デイリーで使えるパック、または導入美容液かな?と思っていますが、もしおすすめのスキンケアがあれば教えていただきたいです。価格帯はなんでも構いません! よろしくお願いします!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
やあやあやあ!!! なんだか一気に寒くなったね!?! こういう日はやっぱり熱いお茶だよね!! そんでもって、芋けんぴ食べたくなるよね〜! そこで!芋けんぴ買おうとしてるあなた!生姜味の芋けんぴ食べてみてみて! ほんのり生姜、身体がぽかぽかあったかくなるよ!! ではでは、風邪ひかないようにあったかくしていようね〜!あでゅー!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
すみません。今度はじめて2.5次元の舞台を見に行くのですが、オペラグラスの導入を検討しています。ホールは1800人程度収用、二階席あり。自分の座る場所はまだ出ていませんが、一階後方か二階席になるかと思います。(チケットの値段でかわるとのことなので)ミュージカルなので音楽中心ですが、ちょっとした芝居も過去やっていました。 みなさまおすすめの度数やメーカーありましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
アニメ、漫画大好き。ソシャゲも好きです。ガチャ課金はあまりしませんが、グッズとかたまに買います。 大好きなのにたまに、「このままでいいのか」「グッズにこんなにお金使って大丈夫か?もっと有意義な使い方あるのでは?」と、ふと、我に返ってしまうことがあります。 オタク辞めるつもりは毛頭ありません。楽しいので。同時に、複雑な気持ちが拭えません。 こんな自己矛盾抱えてる方はいませんか?そして、どうやって気持ちに折り合いつけてますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
質問というか相談なんですが、ある相互さんに好きになってしまいました。お互い女の子同士で、顔も知らないのに、気がついたら好きになってました。こんなこと初めてでどうしたらいいか分かりません。ガチ恋とかリアコみたいなものとは少し違いますが、叶わない恋だということは分かっています。 お互い仲良いので気持ちを伝えたら気まずくなってしまいそうで怖いです。好きと伝えても友達としての好きになってしまいます。 自分だったらどうして欲しい、どうしたいですか...? 長文失礼しました。よかったらよろしくお願いします...。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
3ヶ月前に知り合ったゲーム友達にしたいと言われたのですが私はどこで踏み外してしまったのでしょうか……………。 通話は2回とかなのですがDMやリプは結構してるし普通に仲良いと思うんです。通話中もすごい楽しそうだったので…。 ネット恋愛は反対ではないのですがリア凸もしてないし通話回数も少ないのに言われたのですこし怖いです。本当かはわかりませんが本人曰く年齢も近いです。 普段女子校に通っていて同年代の子とあまり話さないのでなにか変なことを言ってしまったのではと不安です。1年経って言われたのなら受け入れられましたが3ヶ月なので微妙だなと、。 これは離れた方が良いのでしょうか?私は構ってくれるし友達として大好きなので縁は切りたくないと思っています。ですが半分依存しかけてるのではっきりと言ってくださると幸いです🙇🏻♀️🌟 離れなくても大丈夫ならば距離の保ち方などアドバイスを頂きたいです。 まとまらない文章ですみません。ここまで読んでくれてありがとうございます🙏🏻🤍
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
朝の準備を早くする為に工夫してる事を知りたいです。ちなみに保育園は弁当がいる所なので朝作っています。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イラストを描く際に参考にしている資料や、画力上達のために使っている本などがあったら教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
iPadどれを買おうか迷っているのですが、使っている方に機種とペンを教えていただきたいです!!!!🙇♀️🙇♀️
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆様…ボディショップのもの以外で良い香りで保湿力抜群のボディクリームを探しているのでもし何かオススメがあれば教えて下さい……🙏🏼
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
一次、二次、漫画、イラスト、小説、問わずです。創作したいのに頭や手が動かない、アイデアが出てこないというときの気分転換方法やギアチェンジ方法があれば教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
モーニングルーティンや入眠儀式、何かありますか? 「家族の入眠儀式が面白い」「泊まりに来た友達のモーニングルーティンが、はた迷惑で困った」みたいな話もあれば、ぜひ。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
冬に食べるアイス 🆚 夏に飲むホットココア ぜいたくな気分を味わえるのは、どっち? とりあえずホットココアにしましたが、夏に飲むのはコーヒーでもお茶でもお好きな温かい飲み物でイメージしてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今度友人が生後半年強の赤さんを連れて我が家に遊びに来るのですが、赤さんに快適に過ごしてもらう為に用意しておいた方がいい物ってありますか?必要なものは友人がちゃんと持ってくると思うので、こちらが用意する物は基本的に無いとは分かっているのですが、赤さんにも友人にも少しでも快適に過ごしてもらいたい…!!と言う気持ちが溢れてそわそわしてしまいます。 コレあるといいよ!これはやらない方がいいよ!等のアドバイスがあったら教えてください🙏🙇♀️🙇♀️
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
来年の目標は?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
巻き舌できますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด