Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
Yêu cầu
Phổ biến
Mới nhất
Yêu thích
Chưa trả lời
Đã trả lời
こんにちは~😁 今まで食べた美味しかったものはなんですか? 好きなドリンク、おかし、ご飯、その他、教えて下さいね❣️
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
バイノーラルマイク持ってる方に質問です。 お手頃価格でオススメなマイクありますか? また、使いやすさも教えてください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
私は今後輩に恋しているんですが先輩一緒に帰ろとか俺と先輩の結婚式みたいとか先輩モテそうなど言ってきます これって脈ありですか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
痩せ型で食べても運動しても太れなくて困ってます。体重は寧ろ減る一方です。どうしたら太れますかかれこれ何年も困ってます助けてください
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
何かを始める時に、次の3つの中からどれを優先させますか? 1 熱意 2 金銭 3 年齢 良ければお願いします。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
バイトでキメツ風の弁当箱のポップ書かなきゃいけないんだけど、作品名書けないので「〜風」てかきたいけど思い浮かばないから考えて欲しい…(知恵袋)
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
みなさ〜〜ん! オススメのシャンプーとかトリートメントあれば教えてほしいです💁 使ってるのが無くなりそうなので何買おうかな?と迷っておりまして……
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
最近、はまってるゲームとかアニメとか 教えてくれると嬉しいですo(^o^)o 観れたり、やれたりするものは 出来るだけやってみようと思います~!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
いつもお疲れ様です! 気が付いたらいつも推しのことを考えている者です。人生の参考としてお伺いしたいのですが 皆さんに推し活以外で興味のあるジャンル、事象などでコレ!というものはありますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
ネットの小説投稿サイトに作品をアップしているんですが。複数のサイトを同時並行してる人を結構見かけます。規約的には問題なさげですがやっぱりメリットはあるんでしょうか。実際にやってる人の意見が聞きたいです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
商業系の高校に行っているのですが、今学んでる事を生かせる事務か 昔からの憧れ保育士か悩んでいます。 夢を追いかければいいじゃんってなると思いますが、収入面などが気になって… 安定か夢どちらを取りますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
今まで1番激うまだったラーメン屋ってどこー?!教えてください! ラーメン大好きだから、コロナ落ち着いたらラーメン屋巡りしたい!なんなら、皆がコレだ!って言う所から行きたいっす!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
今までにあなたが見た中で、最も悲しい末路を辿ったキャラクターを教えてください。 罪と罰を比べたとき、あまりにも罰の方が重すぎるのではないか……というようなキャラクターが知りたいです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
同性の友達や、顔が好みの子に告白されたら自分がその子に恋愛感情を持っていなくても多分OKしちゃうと思うんだけど私って同性愛者なんですかね……? ちなみに男性は苦手なのでどんな条件でも断ると思います。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
髪を染めたことがないんですけど、グレーアッシュという色が綺麗で、いいなぁっと思っています。 やはり染めたことがない人は、一度色抜くしかないのでしょうか?特に私が好きなアッシュ系は染まりにくいと聞いたことがありまして…
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
「ドツボにはまる」と聞くと、 ① 好みのド真ん中(プラスのイメージ) ② ひどい、悪い状態(マイナスのイメージ) どちらを先に思い浮かべますか。辞書では②なんですけど、世間的にはもう①のほうが受け取られ方として一般的なんでしょうか
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
絵を描くことが趣味なのですが、現在スランプです。 描きたいネタが思いつかない 描くネタが見つかってもうまく描けない 他人の評価を気にして絵が描けないという状態です。 皆さんはスランプの時どうしてますか?教えてください。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
夏が近づいて来ましたね! じめじめした暑さの中でぞくぞくヒヤリとする恐怖を感じたいので、皆様のおすすめの邦ホラー小説を教えてください!(プロ・アマチュア問いません) 私の最近のお気に入りは小野不由美さんや澤村伊智さんのホラーです♡
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
一度視力が下がったあと、また上がった事がある方に質問です。 ここ1年で僕は視力が0.4ほどまで(片方のみ)落ちてしまいました。何かなおす為にしたことはありますか?これから先、一生メガネをつけるしかないのか……と絶望してしまって立ち直れず辛いです。 もし知っていたら小さなことでも教えてくだされば助かります。😢
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
私は欲しいものを我慢する事が出来ないです。 しかも収入に対して高額なものばかり欲しくなってしまって、〇月までにいくら貯めよう!と決意しても、あるだけのお金をギリギリで使い込んでしまいます。 銀行に入れても、結局はすぐに引き出してしまいます。 皆さんはどのようにしてお金を貯めていますか? アドバイスお願いします。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
もう30過ぎてるのに15歳のときに好きだった塾の先生が忘れられません。「いい思い出」とかではなく本気で好きです。 でも今はまったく接点はありません。 その先生はもう塾には勤めていないようです。 この気持ちをどうしたらいいのか考えあぐねています。 アドバイス、叱咤、みなさんの経験など参考にしたいです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
高2男子です。今の性別に飽きました。だからといって性転換手術するまでは考えず、異性の格好をしたり、異性の好きそうなものを集めて楽しんでいました。 しかし、祖父に「気持ち悪いからやめろ」と言われ、集めたもののほとんどを壊されたり処分されたりしました。周りの親戚も祖父と同意見でした。 しかもその事件の直後に友達まで自分から離れていきました。「性別飽きた?トランスジェンダーに失礼過ぎるだろ」と吐き捨てられて 親は「邪魔はしないけど、それは自己責任」と言って不干渉です。 別に、今の自分に飽きて新しいことを始めただけなのに、なんでこんな扱いを受けなければならないのでしょうか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
足が大きいことに悩んでいます。 女子高生です。私が住んでいるところは田舎なので、なかなか靴屋さん、というものがそもそもなく、あっても履ける種類が少ないです。 「あ、これ可愛い」と思う靴はいつも25cm以下で、25.5~の私じゃとても履けません。けれど実際履いてみないと、わからないことってあるので、ネットはなかなか手が出せず…… 同じお悩みを抱えている方はどうされてますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
オススメの海外ドラマ教えてください。 プリティ・リトル・ライアーズ BONES ゴシップガール リゾーリ&アイルズ マスケティアーズ クイーン・メアリー クワンティコ 三国志もの(関羽、趙雲伝など) 今まで、こんなの見てきました。 最近新作に出会えて無くて寂しいです。 見てみたいと思ってる「アウトブレイク」はコロナの感染拡大を予言したという話のためかいっつも借りられません。 とほほ。。。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
ガッチリしたラガーマン体型なのですが、デート服に悩んでます。 Tシャツ、ポロシャツ+ゆったり目のパンツといったカジュアルな格好が多めですが、彼女がオフィスカジュアルというかキレイ目(BAIRA、oggi系?)なので、それに合わせた格好がしたいです。 胸の厚みがあるので、入る服が限られるのですが、、、おススメのブランド、お店、合わせ方等教えてください それかその辺が強そうなアカウントor YouTuber...
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
男女関係なく、この人は人間として尊敬できるな、好きだな、と思うとドキドキするしやがては性的な魅力を覚えるようになります。別に好きじゃなかったら異性でも同性でも同じようにのっぺりした気持ちで、いつまでたっても何を言われても全く興味が湧きません。もちろん恋愛に発展しないカラッとしたいい関係の友人は男女どちらにもいます。 これっていわゆるバイセクシュアルですか?それとも他に呼び方があるのでしょうか?モヤモヤが晴れず困っています。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
「今の時代、大卒が当たり前」というのはホントなんですか? 私の両親は高卒で、親戚や兄、兄の友達、友達の上の兄弟も全員高卒です。 親が高卒だからといって、生活に不自由を感じたことは全くありません。 私は中3なんですけど、進学に興味がなく、また私の友達も皆、就職高校を目指しています。 同級生で、大学を目指す進学高校を考えてるのは、成績上位の優等生組くらいです。 よって、どうしても「大卒が当たり前」なことが実感できません。 解説お願いします!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
小4の妹が体型について悩んでいます 妹は背の順で1番前で背が低く、太りやすい体質のため、クラスの女子の中でもダントツに太っているらしいです。 しかもクラスの男子がその体型をからかってくるらしく、本人は泣くほど気にしています。 もちろん妹は努力を考えました。クラスの友達も皆インドア派で相手が作れないため、習い事でスポーツをしたいと言ったのですが、親に「どうせ続かないし、金銭面的に塾代の方が優先」と言われ、食事を減らせば祖母に「身長伸びなくなるよ?」と言われたらしいです。 ちなみに私は高校生で平均的な体型をしてます。悩むほど太ったことは特になかったため、良いアドバイスが思い付きません。 こういう時は、どう声かければいいでしょうか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
以前、支部にてブクマコメをいただき喜んだのですが、どこに返事を書けば良いのか迷い、キャプションにて返事をしたらその直後にブクマコメを削除され、何が悪かったのかも分からずショックで落ち込み、それ以来ブクマコメには返事はしないようにしようと思いました。 でも、新しく別の方から別の作品にブクマコメがあり、お返事せずにいたのですが、そのままずっと残っていて、放置して無視する形になっているので罪悪感が増してしまい… 本題として、ブクマコメにはどう対応したら良いのでしょうか…? 返事を書く場所を間違ってしまったのか、そもそも返事自体、返さないのが正しいのか… もうずっと放置しているブクマコメをどうしたら良いかで困っています…
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
どうして学校の空気や周りの大人は、 友達いる=優れてる、強い、正義 ぼっち=劣ってる、ダサい、悪 のような認識をさせようとするのでしょうか? 私は友達にしたいと思う人がいなかったから、友達作らずぼっちでいます。何も悪くないですよね? しかし学校は、ぼっちに対して冷遇過ぎます。そのおかけで、ダメなんだと思ってしまいそうです。 日常生活の大半は問題なかったのですが、体育などが友達と組んでやる流れだし、最もひどいのが修学旅行です。 楽しいは人それぞれです。皆は仲良し同士のみで行きたいでしょうし、私は1人で行動したいと思いました。 それなのに、班は3人以上と決められ、仲良し2人組+私という構成になりました。無理やりです。 まるで私が2人の空気を妨害してる悪者みたいで嫌でした。実際、距離感はありました。互いのことを考えて、1人班を認めた方がよっぽどマシです。 このように、ぼっちは個性のはずなのに悪者扱いされてます。 親も友達作れとうるさいです。理由は女だかららしいです。意味分かりません。 でも私は友達にしたい人を見つけるまでは、ぼっちを貫きたいと思ってます。 それを否定する学校の空気や大人は一体なんなんでしょうか? 私の考えはおかしいですか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Tải thêm
Gửi tin nhắn cho mọi người
Gửi
Đăng nhập để có thể gửi tin nhắn cho mọi người!
Đăng ký
Đăng nhập
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng