Would you like to answer these as well?
- 女の運命は何で変わると思いますか? 男、仕事、髪など…
- 高校生男です。 僕は男なのですが、身長が155㌢もありません。 声は女子に間違われるくらいの高さで、初対面の人にも男か女か聞かれます。 低身長好きな女性はどのくらいいるのでしょうか?また、女性のみなさんは僕くらい身長が低く、声も高い男とは付き合えますか?
- 20歳でツインテールはどう思いますか? また、子供時代に出来なかった事を取り返すことの何が悪いのでしょうか? 幼少期から私の親はとても厳しく、髪型はずっとショートしか許されてませんでした(ちなみに私は女です) しかし「大学からは好きにしてもいい」と、やっと許可がおりました そして私は髪を伸ばし、小学校時代からずっと憧れだったツインテールをしました(伸ばしてる間に20歳になりました) しかしなぜか親は、私の髪型に対して「歳考えろ!」と口出しをしてきました。話が違います 皆さんの意見をください!
- 自分の性が迷子な僕は気持ち悪いですかね。 一般的に自分が女性と思われるのは別にいいんです。でも自分で「自分は女です」ていうのが何故か気持ち悪くてなりません。でもだからって自分を男だとも思ってないんです。僕は、なんなんでしょうか…。
- セクマイさん、セクマイさんに理解ある方に質問です。自分1人では解決できないので質問送ります。嫌な人スルーしてください 自分は女として生まれて、服装もズボンやかっこいいものよりスカートや可愛いものを好みます。ですが、人から女だと認識されるのが嫌でした 例えばTwitterでは「男」として人と接していたときもありました。しかし男と認識されても、嫌とまではいかなくてもなにか違うなと感じていました リアルでは自分のことを「僕」と自称していますが、そのことでこの間友達に「スカート穿いてる僕っ子だから男の娘みたいだね」と言われました。そのとき心の中で、これだと、ぴたりと「男の娘」という単語が胸にハマったんです。「自分は男の娘でいたいんだ」と、ずっと悩んでいたことが解決した気がしました ただ、ネット等で調べてみても「体が女、心は男の娘」というのは見つからず、これもまた違うのかなと今少し不安です 体が女、心が男の娘というのは有り得ないことでしょうか。こういう人がいたら面倒だと思いますか これは特に診断とかをした訳では無いです。自分でこうなのかなと考えただけです 余談ですが、こちら高校生で、恋愛対象はしたことない(女性が好きか男性が好きか両性なのかわからない)です。
- 質問失礼します。 今僕は仲のいい四人組(男2女2)の一人なのですが、女子一人が他の男子と付き合い、僕はもう一人の女子に告白したのですが振られました。 その後女子はもう一人の男子と付き合い、グループに僕の居場所がなくなりました…。 今まだ人間関係に悩んだことがないのでとても混乱しています。どうすれば孤立しないでしょうか?
- 僕はいろんな女の子とよくデートをしますが、恋愛対象として見ていることはほぼありません。 相手もそう見ていないと信じているのですが(アプローチされてないから)、そう思ってるのはあなただけかもよ?と知り合いに言われて心配になってきました。 もしかして、男と女の友情というのは滅多に成立しないもんなのでしょうか。
- 大学4年の女です。 あるサークルで外部から教えに来る、おじいちゃん世代の男の先生がいます。 その先生と話してて、将来の話になりました。 そこで、先生が「早く親に孫を抱かせてやらないとな!」と言いました。 子供の欲しくない私は、その言葉に少し内心ムッとしてしまいました。 親に話したら「セクハラだよそれ」と言われました。 みなさんは、これはセクハラに当たると思いますか? 私の器が小さいだけですよね? ダラダラと長文、失礼いたしました。
- 自分が女に産まれてきたことに対してものすごい嫌悪感はないのですが、スカートは制服以外では着ないし、女の子が着ているような服を着るのがいやです。髪もずっとショートカットにしていないと違和感を感じます。それに、自分の事を「私」と言うのも少しいやです。でも、自分の体を見るたびに辛くなるようなことは無いんです。人を恋愛感情で好きになることもなくて、自分がなんなのかわかりません。 変な事を聞いているのは分かっているのですが、僕は一体なんなんでしょうか?
- 10年程前に友人宅にあった漫画のタイトルが思い出せません。 どなたかご存じではないでしょうか? ・絵柄は少女漫画、耽美系だったと思います。 ・主人公とメインの親友(?)キャラはどちらも男。(男子校の可能性有) ・どちらかの髪色は緑でおかっぱっぽい髪型だったと思います。 ・親友キャラは植物を操る(?)能力がある。 ・巻数はおそらく1巻のみか2巻までだったと思います。 読んだのが10年程前というだけで絵柄的にはもっと前に出版されたものかもしれません。 心当たりがあればお答えいただけると幸いです。