Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
10月の抱負!ありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
誕生日が苦手な人っていますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今までどんなバイトをやってきた?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
創作活動してる方へ!!! 創作意欲が湧かないとき、どんなことをされてますか?教えてください〜〜〜!!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
昔朝の7:00くらいからやっていたアニメが思い出せません。 ラグビーのアニメで画質は古かったです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分が元々人と話すのが苦手なのもあって学校では基本1人なんですがそれをどうにか変える?方法ってありますか?今は新しく買った本を読んでいます。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
パルミー有料会員になろうか迷ってます、1ヶ月12000円、6ヶ月9800円、今特典でワコムペンタブかクリスタPro(DL版)かアマギフ5000円のどれか1つ選べます、 ユーキャンのデジタルイラスト講座も迷ってたけど、ペンタブとクリスタついて45000円程、2年間だけProの使用権付き、2年超えるとdebut版に変わります これを考えるとパルミーの方がお得でしょうか??? それとも独学の方がいいのでしょうか? 絵はそれなりにかけます、 私が今使っているのはアイビスペイント、iPad+Apple Pencilです 意見聞かせてください🙌
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
みなさんは飴って好きですか?よく食べますか?我が家では誰も飴を食べないのですが職場の人からよく貰ってしまうので延々と飴が溜まっていきます。断ればよいのですがなかなか断れず…飴ちゃんのよい消費方法などもご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
先月11年連れ添った愛猫を亡くし、昨日同じく12年一緒に連れ添った愛犬を亡くした者です。ふたりとも高齢で体調を崩しやすくずっと闘病生活をしていました。投薬や点滴を繰り返しては良くなったり悪くなったりを繰り返していて、やっと痛くない辛くなくなってほっとしている反面、たて続けに愛しい家族を亡くしてしまい憔悴してしまっています。なにもやる気が起きない、考えないようにしたらふたりの思い出ばかりが頭にめぐってすごく寂しくなって涙があふれてしまいます。ペットロスというものに陥ってしまっているのではと思います。犬猫飼いの皆様はどうやって乗り越えたのかしりたいです。お知恵を貸してください。お願い致します
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
お店で商品値切ったことありますか? シチュと金額を教えて欲しいです! (家具屋で値切りたい民より)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
趣味がnote(https://note.com/)を書くことです。そのためのお題やテーマがほしいです。適当に何かありませんか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
【回答は20歳になってから】 一緒にお酒を飲んでみたい有名人は? (サシ飲み?飲み会?家飲み?シチュエーションもいろいろ考えてみて下さい)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
かっこいい顔を描く練習をしたいのですが、皆様的にすごくかっこいい顔を描かれる絵描き様はいらっしゃいますか?また皆様が描いたお顔の中で1番かっこ良く見えたのはどんな表情ですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
「米粒には七人の神様がいる」という話を聞いたことがありますか? 物心つく頃にはすでに知っていて、米を研ぐたびに脳裏によぎります。ある日母に聞いてみたら幼少期にみていたテレビアニメでその話がやっていたそうです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Vtuberの方って自分の事、見た目「は」いい!って自分で言う方多いんけどもっと全体的にも自信もってくれ~~!!!!って思う。特技云々じゃなくて奥の奥底の見えちゃいけないものを見てる気持ちになるから自信もってくれ~!!!!たのむ~!!!!!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
はじめまして、人生で初めてミュージカル(2.5次元)に行くのですが、服装はどのようなものがいいのか分からないので有識者の方いらっしゃいましたら教えてください🥲🥲 又、普段の服装は所謂、量産型やロリータファッションのようなものなのですが、そのような服装でも大丈夫なのでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
当方転勤するのですが、送別品(予算1万円でそれ以上の場合は差額だせばOK)で欲しいの考えてと言われておりますが、下記2つで迷っております。 ①Tiffanyのキーリング ②
ガモのリボンバレッタ 今まで傘と鞄をもらったのでそれ以外で何かオススメのものがあれば教えていただきたいです。
P
Buka kata-kata yang disensor
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
「切手収集が趣味だった主人公が、大人と出会ってから読書にハマり始める」という内容が出てくる小説かエッセイってご存知の方いますか? 具体的な内容は、「僕は切手収集が趣味で、郵便局で発売日に切手を買い、それを封筒に貼って自分の住所に送ることで発売日の消印を集めるのが好きだった。おじさんとの関わり(封筒か切手がおじさんに捨てられた、みたいな展開だったかな…とにかく主人公にとってはネガティブな内容でした。)があってからは古本を読み漁るようになった」という感じでした。 7,8年くらい前の中学受験模試かテキストかの国語の読解で出てきた文章で、本の題名や作者の記録を取り忘れて以降すごくモヤモヤしているので、これかも、というものがあればぜひ教えて頂けると嬉しいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
海外SFに詳しい方、特にある程度以上古い作品に精通している方に、ご質問があります。職場の同僚(50代後半、米国人)が昔読んだ作品を思い出せず、困っているだとかで、なにか一助になりたいと思いました。作品はほぼ確実に海外のものですが、有名ならば翻訳されているかもしれない、と思いまして(私自身は疎いため、申し訳ありません) 作品内容のネタバレになるかもしれないのですが、 ・舞台は宇宙船、遠方への移民船団か何か ・主人公は小型装置?のようなものをポケットに隠し持ち、これで別空間に一時的に移動できる。これによって現実空間で気が付かれずに行動できるだとかで、船内である種支配的な地位を築く(ピカレスクではないかもですが、「褒められた人間」ではないそうです) ・最終的には敵対者に秘密が半ばバレ、殺されそうな瞬間に装置を起動させる。死の間際に移動したため、主人公の生死は不明(おそらくは死体として別空間をさまよい続ける?) といった内容のようです。何分昔らしく、他の作品と混じっているかもしれませんが、もしも心当たりなどがございましたら、教えていただければ幸いです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
母(50代後半)が、子供の頃に読んだ絵本で 「同じ顔の3人が出てくる」話があったと思うが、思い出せないと話しています。 3人は細身の男性で、日本昔ばなし系統だったと思うとのことですが、情報が少なく ネット検索でも出てきません。 もしこれかも?という心当たりがありましたら教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Webマンガのタイトルが思い出せない… ・高校生が部室でTRPGをする。 ・主人公だけ初対面っぽい。 ・序盤の敵ゴーレムを「CASH」→「ASH」に書き換えて倒す。 ・喋るハープの名前が「ジ・ユニバース」で、「文法的にはザじゃない?」とつっこまれる。 ・後半とんでもないどんでん返しがある。 ・公開場所がpixivだったかも。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今日も一日お疲れ様でしたー! 9月も終わり、10月になりますがそろそろ紅葉の季節。あなたの推しキャラ・推しカプはどんな秋を過ごしますか?お泊まりで紅葉狩り?落ち葉で焚き火?ついでにお芋を焼いてみたり…。それとも、離れ離れで月を見つめているでしょうか。秋の推しの様子を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
家族と出かけるときもしかしたら出先で置いていかれるかもしれない、という妄想がよぎってしまうので出かけるときは一人で家に帰れる程度の現金を持つようにしています。考えすぎでしょうか?今のところは置いて行かれたことはありません。似たようなことを考えたことはありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私はネットでの買い物があまり好きではありません。何故なら「自分の手で確かめ、目で商品を直接見ることができないから」です。限定品や、ネット販売のみでしたら販売元とキャラ等を提供されてる社名を読んだり、調べるくらい用心深いです。そのおかげかで、今までネットショッピングで大事になった事がありません。ふと、私のような人って居るのか気になりましてマシュマロ送りました。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
ユーキャンのデジタルイラスト講座をするか迷ってます クリスタのPro(2年間、その後はdebut)、ワコムのペンタブ付きで45000円くらいです(最短5ヶ月で完了) 画力向上、色塗りを基本から習ったり、幅を広げたいと思っています、 45000円程でペンタブとクリスタがついてくるので受講しようか迷っています、 私は忙しく、時間もあまり取れないので、いいかなと思ったのですが、 どうですかね? 意見をおきかせくださると嬉しいです☺️
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
本の帯捨てますか?残しますか??
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
ソロで出来るSwitchのおすすめゲームを教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分の中で今流行ってるもの3つ!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
うまい棒の好きな味教えて下さい!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
この世の素晴らしさについて語ってください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup