마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
学生時代、修学旅行のお土産は何を買いましたか?覚えてる限りでいいので小中高と教えていただけると嬉しいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「学ぶのが遅かった」「もっと早く知っておきたかった」教訓や知識とかってありますか? あれば是非教えて下さい
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたの思う、うつくしい文体で描かれているおすすめの小説を教えてください! 思わず目を惹かれる比喩などが、地の文に適切な割合で入っている小説だとなおうれしいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
迷えるOLたちよ……オフィスカジュアルをどうしのいでいる……(当方オフィスカジュアル未経験です。買うならここのこれ買え!!などありましたらぜひぜひ教えていただきたいです)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私は小説を書いているのですが、「文字なんて誰でも書ける」という日と「やっぱり私の書く小説は最高!天才!!これはもっと書かねば世界の損失!!!」という日の落差が大きくメンタルが安定しません。 書かないと穏やかな毎日です。 これは書くことが向いていないということでしょうか。 それとも皆さんそういう思いを抱えながら創作に励んでいて当たり前なのでしょうか。 皆さんが創作活動で感じることや、モチベーションの低下の際やっていることなどお聞かせください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
手の爪って気がついたら伸びてませんか?? 恥ずかしいからリマインドしようと思ってネットで頻度を調べたら60%くらいの人が1〜2週間程度の間隔で切ってるみたいです. ほんとなんですか?? みなさんそんな頻度で爪を切ってるんですか??
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆様のペットの自慢話を聞かせてください〜!私は猫が特に好きですが、爬虫類等も好きなので、どんな動物さんでもお聞かせください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
文武両道品行方正などの完璧なキャラクターに親近感を出すため、何か弱点や変な設定をつけ足すとしたらどういうのが良いですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
幅広い皆さんの印象、イメージが聞いてみたいです。 公務員や金融機関等お堅いイメージの職場の制服について、カーディガンを羽織っていたらダラケている印象を受けますか?一般的なマナーとしては女性は肌色のストッキングが良いとされていますが、黒タイツは場にそぐわないと感じるでしょうか?男性が例えば冬場にネクタイをしていなければチャラけていると感じますか? どの程度までのなら規制を緩めても安心感を感じれる制服基準内でいられるでしょうか?どの程度の硬派さを求めますか?ご意見が聞きたいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
この間20歳になってお酒を飲みたいと思っているんですけど何から飲めばいいのかわからないのでおすすめあったら教えてください😎
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ご飯が食べられません。 そして食べても太りません。 ほんとに困ってるのに周りは贅沢だと言ってきます。 どうしたらいいですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
家にいることが多くて、運動が苦手でも続けられるおすすめのダイエット方法やダイエットアイテム、コツや心構え、体験談などがあれば教えて下さいな。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
同人活動されている方に聞きたいです。 今まで作ったノベルティで「他の人は中々やらないだろうな」と思う、一押しの気狂いノベルティを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
もう少しで誕生日なので、ペンタブを買ってもらいたいと思っています。 もし、ペンタブを持っているのであればおすすめのペンタブあれば教えてください!! よろしくお願いします…!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
髪の毛を自分で染めた時、30分くらい置いてから洗い流すのですがその30分間何をして時間をつぶしたら良いでしょうか?(自分は眼鏡を外した状態になるので目が一切見えなくなります)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近在宅が多くなり、ローテーブルと座布団でしのいでいましたが腰が限界です。おすすめの座椅子などあれば教えてほしいです!出来れば一万円以内くらいで。 ※なお友達からはローテーブルと座椅子ではなくちゃんとしたパソコン机と椅子を買えとも言われました…
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
イヤホンを探してます、今皆さんが使ってるイヤホン、オススメのイヤホンがあれば教えてください!曲もそうですが、ドラマCDなどを聞く用としても使ってみたいなと思っていますがやはり曲と話し声だとイヤホンも違う方がいいんでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おはようございます!中二の女子です。 いつも母が朝起きてすぐお弁当を作るのですが、今日は私がすごく早く起きてしまったのでせめて自分の分だけでもお弁当が作りたいです。 なので、良ければおすすめのレシピなど教えて貰いたいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
毎日おうちでお昼ごはんなに食べたらいいかわからない芸人なんですけど、皆さんは普段お昼ごはんはどんなものを食べられてますか…? パスタをよく食べているのですが毎回似たような感じになり、そろそろ飽きてきているので今日もどうしようか悩み中です😢
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
着物初心者です。 箪笥の肥やしの着物を着るために着付け教室に通い始めました。 これから少しずつ着物を増やしていこうと思っていますが、どんな機会に着たらいいのでしょうか? そうそう結婚式やちょっとしたパーティー式典などもなく、若くないので思い切ったアレンジもハードルが高く。悩んでいます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
仕事用テーブルの下に入れるワゴンを探しているのですが、ikeaの新しく出たロースコグの小さい版の使用感、実際のサイズの感想等を教えて下さい(文房具がどれくらい入るか、PCが乗るか乗らないか等…) 田舎に住んでいるのでikeaが無くて実物を見れないので通販で購入前に色々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
【YouTubeでお気に入りのASMRチャンネルを教えてください】 眠れない夜などにASMR動画を視聴するのが好きです。 ASMRのジャンル・声の有り無し・チャンネル主の国籍・生身かバーチャルか、など特に縛りは無いので、あなたのお気に入りチャンネルを教えてください。 まだ見ぬ素敵な癒やし動画を求めています!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近、元気がなくて筋トレができていない自分が、もの凄く腹立たしいです。 前は、毎日続いていました。 でも、しんどいなと思った日からやめてもう3日たちます。 こんな調子で、たまにやっては途中で挫折する、毎日続けられなければ弱くなっていくのは目に見えているのに。 私は弱い自分が大嫌いです。 どうしたって人の下にいる自分が大嫌いなんです。 どうしたら、努力できるようになりますか? 何方か、教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
登下校・登下校の電車も全員一緒、昼ご飯も一緒に全員で食べる、履修科目もできるだけ合わせる・確認し合うなど、これらをしなくてはならない空気が私の大学友達グループにあります(3人グループで全員女子・1年生) なんか束縛されている感が私の中では出てるんですけど、これって束縛と言えますか? 友達と過ごす事は大切な事だとは思うんですけど、学校生活の中にも少しは1人の時間というのが欲しいと思うのは変なんでしょうか…?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ミスや怖い思いをすると、全身痺れたようなビリビリ感に襲われて声も出せなくなります。幼少期から中年の今でも、「何か言えよ!」と怒られて来ましたが改善しません。 ミスが起こらないようにする準備はしているのですが、突発的な事故や濡れ衣で怒られることが多いです。その場で上手く喋れなくなる為に、何かあった場合は私のせいにしておけば丸く収まるという暗黙の了解ができてしまっています。 健康診断の問診時に相談したのですが、気のせいらしいです。 私はもう年なので今更感がありますが、新人の子がどうも同じような性格なのでどうにかしてあげたいです。改善する方法とかあるのでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
個人勢Vuberです。 最近あからさまにチャンネルの登録者数も伸び悩んでて、 配信の同接も視聴回数もついに1ケタに… RTなんかされても2,3人…、、 そして誰も見ない… みなさんどうやってファンの方たちを増やしてますか? ツイッターとかでたくさん他の子にリプしたり、それに返事したりなどしてると なぜか異様に疲れちゃうので、あんまやりたくないのです…… 〇〇なキャラとかの設定とかもなく(キツい)、 どちらかと云うと配信/実況者に近いせいもあってか、 ファンサもやろうとするとなぜかとても疲れてしまいます……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の複雑な恋愛思想を聞いてください。 自分はバイセクシャルです。 恋愛経験は8年です。 (と言っても、1人目はお互い仕事で忙しくほとんど会えなくて破局しましたが。) 自分は両性での1番を決められなくて、 男性の1番も女性の1番も両方と付き合って愛したいと思うのです。 と言うのも、パートナーが彼氏の場合は愛されたいし、彼女の場合は愛したいとハッキリしてしまっていて。 周りからは最低だと言われます。 自分でもそれは理解しているつもりなんですが、やっぱり彼氏も欲しいし彼女も欲しいんです。 2人目に交際した方は交際する前に、自分の趣向(NLだけでなく薔薇や百合も好きなこと)やバイセクシャルであることなど、彼氏にして彼女も作ることがある旨を伝えて交際しましたが、後々やはり耐えられないと別れを宣言されました。 それ以来新しい恋を見つけても、踏み出すには至れずにいます。 皆さんの中に、同じ思想を抱く方がいらしたら、どんな風に対処しているのか教えてほしいです。 もちろんそうでない方の意見も伺いたいです。 面倒な話ですみません。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
コンビニのポイントアプリって使ったほうがいいですか? セブン、ファミマ、ローソン、全部同じくらい(週に2000円ずつくらい)利用しているので、なにかオススメがあれば教えてほしいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
服屋探してまーす😭 かわいいより、綺麗目大人ファッションが好みです。おすすめのブランド、服屋さんあれば是非回答お願いします!!切実です! あと、ニキビが最近酷いのでなにかケアしていたら教えてくれると嬉しいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作において正気を捨てることが出来ません。 よくタイムラインにて「創作するのに正気はいらねぇ」やら「狂気が必要」といわれましても常に正気が監視してるかのような感じを覚えて中々狂気の領域に踏み入れることが出来ません。 酒で正気を失おうとしても無理でした。常に「私は酔ってると誤認してるのでは」と思考して千鳥足になろうとも考えだけはなぜか正気の監視が機能している状態です。 どうやって狂気の域に踏み入れることが出来ますか。教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기