마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
主人公側と 主人公に敵対する悪役側、どちらが推しになることが多いですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おしゃれティーセットを買えるオンラインショップおしえて。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「読書を始めたいんだけど、始められないんだよなぁ~」 という人は、なんで始められないのかその理由を教えて欲しいです。 「眠くなっちゃうから」 「興味がないから」 等、人それぞれだと思いますが、その 『人それぞれ』 を知りたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お絵描きするフォロワ~さんは、絵の練習で参考にしてるものとかありますか?おすすめの技法書?やサイト等々、使っているものがあったら教えて欲しいです🥺
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
雪遊びで作った一番大きなものは何?どれくらいの大きさ?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絶対実現しないけど見てみたいあんすたコラボってありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オタクの趣味としてタロットを履修したいのですが何か分かりやすいサイトとか本とかありますか? (動画でも良いですが活字の方が好みです)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
シェアハウスしてる人に質問です。 シェアハウスは何人で男女割合はどのくらいですか。 またシェアハウスしてのメリット、デメリットを教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんイラストを描かれる際、デジタルの場合どんなペンを使っていますか?ibisPaint であれば設定なども教えてください!!愛着の理由や使っている理由を教えて下さると嬉しいです!!🥰
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
なんか寒かったのに最近あつくね?!?!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたのお家の本棚は非オタに見られても大丈夫な本棚ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
フリート機能、どお?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今の仕事を選んだ理由などがあれば教えてください。また、今の仕事はこの先ずっと続けようと思っていますでしょうか?思っていればその理由も教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆様の創作意欲が低迷した時の対処法などあれば是非おしえてください🥺
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
pixivのリクエスト機能(小説の方)を依頼される側で使ってる人に質問ですが使用感等どんな感じでしょうか。 興味はあるのですがこういったコミッションサービスを依頼される側で利用したことが無いので気になります。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
暇つぶしに見てるサイトとか教えて〜
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
良ければ、何かしらのの理由であまり見て貰えていないあなたの作品のリンクを貼って下さい。版権だと分からないものも多いですが出来る限りあなたのマシュマロへ拙い感想をお送り致します
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
犬と暮らしている人、あなたのそばの犬の鼻の色と肉球の色を教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
まだ一度もアニメ化してない漫画で、アニメ化して欲しい作品は?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
一人暮らしの人もそうじゃない人も これあると片付けや掃除が捗るよおすすめ!ってものを教えて欲しいです。 グッズじゃなくても生活の知恵とかでも!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
スランプ気味なのであなたの推しを教えてください 描きます
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
この冬一番楽しみにしていることを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作サイトで公開している自分の作品を消したことはありますか? 1、ある(ジャンル移動) 2、ある(創作をやめた) 3、ある(公式との解釈ズレ) 4、ある(単に自分が気に入らなくなった) 5、ある(誹謗中傷された) 6、ある(その他の理由) 7、ない
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
乾燥が気になる季節になりましたが、皆様は家での飲み水はどういうの飲んでますか? 1.ペットボトルのミネラルウォーター 2.アクアクララみたいなサーバーを置いてる 3.水道に浄水器つけてる 4水道水沸かしてる 5水道水をそのまま 6.その他
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
次のお休みは何をしますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「格安SIMの昼間の通信速度が遅い」というお話をよく見かけるのですが、遅いというのはどの程度なのかわかる方いらっしゃいますでしょうか? 通話・メールが問題なければ格安SIMがいいなと思っているので目安の遅さを知りたいです。 1.ゲーム(ポケG〇やツム〇ムなどゲーム内容は問いません)がカクつく・ほぼできないくらい 2.y〇utubeの480でももたつくくらい 3.TwitterなどSNSが読み込み激遅 4.Gmailでメールもまともにできない
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分が初めて「大人になったな」と思った瞬間について教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさんのzoomあるあるを教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
滅したいもの、ありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
お絵描き配信、初見のコメントの人と雑談するならどこがオススメ?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기