Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
高校1年生です(女) 今日ある焼肉屋さんに行った時男性アルバイトの方に一目惚れしました アルバイトさんは見た感じだと高校生か大学生ぐらいで、一目惚れなどした事が無いのでなんて声をかけたらいいのか分かりません… アドバイスお願いします!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
自分の絵に自信が湧かずもっと上手くなりたいのにまず自分のイラストのどこを直すべきなのか迷っています。こういう場合はどうするのが良いのでしょうか?特にデジタルの描き方が納得いかなくて何枚も何枚も描いては消して描いては消してを繰り返しています。あなたの絵好きだよと言われてもなんか違う!!出来ないと自分を責めてしまいます...ほんとにどうにかしたいと思ってます😭どうすればいいでしょうか?教えて下さると幸いです🙇♀️よろしくお願いします🙇⤵︎ ︎
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
お勧めのPC(ノパソを想定)を教えてください。 大学の頃から10年近く使い続けたノパソ(富◯通製)がついに昇天したので買い替え予定です。 こう言ったものにはかなり疎いので、そこまでスペックの高いものを、とは考えておらず、10年近く使い続けたというところからも分かるかとは思うのですが、現在の使用頻度はそこまで高くないです。 ただこれは今のPCが古すぎて起動に何十分もかかるということが大きいです。 最低限求めること、というより私が思いつく必要なことはWindowsであること(officeを使いたいので)くらいです。 自分でも調べていますが、なかなか絞りきれず困っております。 よろしくお願いいたします!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
歌い手とイラストレーターになるのはずっと自分の夢で、アカウントを作ろうと思ったらいい名前が思い浮かばない!! 中性で短くて呼びやすい、他の人と被ってないし意味もちゃんと含めてる英語やローマ字のペンネームが欲しいんです!!誰かアドバイスしてくれませんか??🙏🙏 例えば: Neruさん、一見かっこよさそうだけと実は“寝る”っていう意味を含めている名前。 Aimerさん、フランス語で“愛する”っていう素敵な意味を含めている名前。 Adoさん、短くて読みやすいし、ちゃんと意味も含めている名前。 自分にとってはとても重要なことですからよろしくお願い致します!!🙇♂️🙇♀️
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
明日、著作権が滅亡するしたら、あなたはどうしますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
これからVtuberになろうと考えている俺に何か一言。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
春眠暁を覚えずってことで 最近見た不思議な夢、怖い夢、楽しい夢、面白い夢を教えて下さい。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ダイソンの掃除機買うか迷ってます!お高いですが長持ちするのでしょうか……皆さんのダイソンは今何歳ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
よく眠れない日が続いているのですがどうすれば快眠できますか? 日頃から軽い運動などはしているのですが…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
小説を書いてて上手くなったなと実感することはありますか?またどのような時にそう思うかを教えてほしいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
私は新選組が大好きで、特に好きな漫画は渡辺多恵子先生作「風光る」です。何か新撰組関連のおすすめマンガはないでしょうか…?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
何かを継続してするということができた試しがないのですが「このやり方だと続くよ!」みたいな具体的な方法を誰か教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
児童向け漫画で、コマ割りの構成や魅せ方が面白い漫画を教えてください。 出来ればギャグ漫画や、四コマ漫画以外でお願い致します。、
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんの中にある "好きなゲーム" "印象的だったゲーム" の中でも特に「人格形成に影響を与えた(と思う)ゲーム」を教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
作品ごとの演じ分け、またはご本人とのギャップが大きい役者さんをぜひ教えていただきたいです!俳優さんでも声優さんでも構いません!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近、在宅勤務が増えて身体がすごく冷えるので家で飲める温かい飲み物(ノンカフェイン、ローカフェインだとなお嬉しい)を教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
化粧大嫌いの最近30歳になった女です。 ファンデーションとかが顔についてると落ち着かなくなります(笑) よく化粧は必須だからコスメは買わないとダメ!とか見かけるんですが本当に必要かなと。 まあ、自分の仕事が事務方でお客さんとかと直でお話するわけじゃないからって言うのもありますが、就職して10年ほど経ちますが1度も化粧せず出社してます。 化粧しろ!とは言われたことがありません。 最近は男性の方でもお化粧されてて綺麗だなぁと思う反面、自分がするのは抵抗があります。 やってると言えば、肌が乾燥するのでオールインワンのクリームを顔に塗るぐらい。 そろそろいい歳なんだから綺麗にしろよ!という意見はあるかもですが、皆さんはどう思われますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イラストの練習法たくさん教えてください! (目標は推しのファンアート等キャラ絵を描くことです。 現状は簡単な図形すらかけないのでちょー初心者向けでお願いします)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
牛角で食べ放題行こうと思っているのですが コースが3種類あっていつも安い方がいいと思って一番安い奴頼んで後悔してしまいます 何か心に強い意志を持たせる方法を教えて頂けたら嬉しいです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ほう、Vtuverとしてデビューするのか! それならそこにいる3人から1人をリスナーとして連れていくといい!! 『イラストレーター』 『切り抜き師』 『金持ち』 さて誰を選ぶのじゃ?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんなの好きなディズニーキャラクター教えて?? わたしは、 『ミッキーフレンズ』よりミッキーとミニーちゃん 『ふしぎの国のアリス』よりアリス 『メリー・ポピンズ』よりメリー・ポピンズ 『美女と野獣』よりベル
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
4月から高校生になる女です。 引越しをしてしまって知り合いが1人も居ない高校に行くことになってしまいました。受験は私以外のほとんどが友達と受けに来ていて、友達ができるか不安です。。是非皆さんのアドバイスが聞きたいです、よろしくお願いします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
🌸桜味🌸の飲み物&おかしを探しています!!! 期間限定が多いので保存できるものだとなお嬉しいです!(ペットボトル飲料、紅茶、チョコ、クッキー等) コンビニ等で買えるおすすめのカフェ系、スイーツも大歓迎です!ラテとかミルクティー好き… おすすめのカフェがあればそれも可です〜! ぜひ桜味のものたくさん教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんが推しの、オーディオメーカーはどちらでしょうか? 国内・海外は問いません(私は、長年お世話になってきたONKYOを見限り、DENONに鞍替えした裏切り者ですが)。 書斎では、英 QUAD 製の VENAⅡ に、同じ英国発の iFi Music Streamer を組んで、ハイエンドオーディオストリーミングを楽しんでいます。 皆さんの深い、ご見識を教えて頂けたら幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ソシャゲ作品で二次創作してる方に質問です。原稿中に台詞やテキストの確認をしたくなった時、どうしていますか? 最近ハマっているソシャゲで二次創作しようとしているのですが、これまでの活動ジャンルが漫画原作で単行本を開けばすぐ確認できたこともあり、都度起動してテキストを読んで…という工程をもどかしく思ってしまいます。 例えばスクショを撮っておいたり台詞を書き出しておいたり、みなさんがしている工夫がありましたら教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
私は今転職活動をしているのですがこんな理由で辞めていいのか未だに悩んでいます ・数年務めたけど給料が1円も上がらない ・頑張ったことを評価してくれない ・そもそも評価基準が曖昧 ・上司がお客さんに迷惑をかけている、その人のせいで辞める人が多いのが見ていられない ・偉い人が現場のことを考えずに勝手にいろいろ決めてくる ・偉い人が意識だけ高く高圧的 ・非正規雇用の社員に求めるものが多く、ハードルが高い 会社をやめたことがある方、または転職したことがある方の 辞めた理由とかきっかけが知りたいです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
本来ならBLカップリングになるはずのカップリングで受けを女体化してる方、どうして女体化するのか教えてくれませんか? これは僕の偏見ですが、受けを女体化するともう原作の男性とは他人な気がしてしまって、本当にそのcpを愛しているのか疑問なんです。 後天的女体化なら、受けが男と違うことにリアクションしたり、攻めが女に対して知らなかったことがあったりとか、それでも結局好きだよ♡とか、その世界観が面白いのかな?と思います。 ですが、先天的女体化、つまり、もとからそのキャラクターの性別は女性だった、ということですが、需要がわかりません。女性バージョンで原作の物語を見るのもイマイチな気がしてしまいます。女体化する、ということはBLは嫌いだけどそのcpは好きみたいなことを言っているんですか? とりあえず、どうして女体化するのか、を教えていただけませんか…?ここ数年の謎なのです。長文失礼しました…!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さん、初めまして。 障害者雇用にて、大手地銀システム開発で働いている、30代後半の男性です。メンタルハンディがありますが、主治医からは寛解状態との診断を受けています。 お優しい皆さんと、楽しく交流していきたいです。 身の回りに、同じような境遇の同世代の友人があまりおらず、日常生活などで困ったときに、親身に相談し合える友人が、当サイトにて醸成し合えたら、と考えた次第です。 仕事こそしていますが、生まれてこの方、女性とお付き合いやデートをしたことが無く、毎日の無味乾燥さに、心がささくれることもあります。 同じ職場に、憧れている意中の二期上(年齢は下でしょうが)の独身の先輩がいますが、会社の就業規則も気になるため、なかなかアクションに踏み切れず、困っています。 障害者雇用で励んでおられる、私と同じ境遇の皆さんは、社内やリアルの恋愛に、どのように向き合われているのか、恋に疎い私に、ご教示頂けないでしょうか。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おすすめのおつまみ教えてクレメンス
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おすすめの香水教えてください!(金額指定なし)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด