Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
Yêu cầu
Phổ biến
Mới nhất
Yêu thích
Chưa trả lời
Đã trả lời
絵師さんに質問です! 私はアニメやソシャゲキャラなどのファンアートを描けるようになりたいと思っています。線画のバランスすら取れない初心者なのですが、皆様は絵を描き始めた時どのように勉強・練習しておられましたか? また参考にしていたYouTubeチャンネル、イラスト本などありましたら教えていただきたいです!!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
お酒がお好きな方に質問です。 私は飲めないわけではなく体質的にらどちらかと言うと強い方ではあるのですがお酒を飲むのが好きではありません。 味もアルコール自体が苦いですし、太るし、酔う(程度の差はありますが理性を失う)し、健康にも悪いし、百害あって一利なしだと思うのですが、お酒がお好きな方はどうしてお酒を飲むのでしょうか? あなたの思うお酒を飲むことの目的、利点をお教えください。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
もし自分が事件・事故で死亡したとき、実名と一緒にネットでの名前も併記してほしいと思いますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
今のところの人生一の映画ってなんですか?迷うかもしれないけど、ここは一本だけ選出でお願いします!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
乾燥強めの敏感肌です。 ドラッグストアで買える1500円以内の化粧下地でオススメを教えて下さい。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
好きな兄属性キャラを教えてください。下のきょうだいにだけ見せる表情が優しければ優しいほど「良い」です
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
会社がオフィスカジュアルなのですがそろそろネタ切れです。OLさん御用達の洋服屋さんを教えてください…
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
知らない人に話しかけられても緊張しないようにするにはどうしたらいいですか? コツを教えて欲しいです!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
自分がこの世界を破壊する魔王的な役割と資本と異能の力を得たとしたら、どんな感じで人類を滅亡させますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
ハローワークとか市役所とかに行くのにめちゃくちゃ時間かかってしまう人種なんですが、皆さんはどうですか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
地元おすすめのお土産ありますか? 此処に来たならこれ買ったほうがいい!というのがあれば教えてほしいです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
皆さんのおすすめのアーティストさんをお願いします! ソロでもグループでも、なんでも構いません(つω`*)
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
絵に関してなにか高校、大学、専門学校、画塾など学んだ経験はありますか? 差し支えなければ教えていただきたいです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
どうも!最近お肌の治安がめちゃ悪なので、みなさんのおすすめの化粧水、スキンケアがあれば是非教えてくださいませ🙏
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
全然知らない通りすがりの他人を助けたり 逆に助けられたりした経験やエピソードってありますか? 有れば是非お聞きしたいです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
大人になってから気が付いた 10代の頃には気にならなかった 大人ならではの悩みってありますか? ご回答頂けると嬉しい限りです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
ブルベ夏に似合うおすすめのアイシャドウ教えて欲しいです!! できれば学生が買いやすい値段のでお願いしたいです....m(*_ _)m
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
一番好きな麺類は何ですか? だいたいの大学の周りってラーメン屋が沢山ありますが、私は一度も足を運びませんでした…これって珍しい?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
同人小説を書いている方に質問です。 一人称、三人称、視点の書き方に自分なりの決めごと、法則はありますか? 今まで一人称しか書いてこなかったのですが、三人称でも書けるようになりたいです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
【男性に質問】→女性が男性の生態についてわかってないって思う事や 知っておいて欲しいと思う事は? 逆に【女性に質問】→男性が女性の生態についてわかってないって思う事や 知っておいて欲しいと思う事は?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
皆さんのストレス発散方法を教えて下さい。 趣味を楽しむ、長めに風呂に入る、散歩をするなどどのようなものでも構いません。 例えば散歩の時に呼吸をゆっくりする、など詳しいこだわりもあれば是非知りたいです
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
自分は絵描きをしているのですが、絵柄が安定しません。 また、等身を描くのが好きなのに、ミニキャラばかり上手くなります、、、 絵描きの皆さん、絵柄を安定させる方法、等身絵が上手くなる方法を教えてください🙇♂️
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
はじめまして。こんにちは。 めっちゃ暇なので、私と文章遊びをしてくれませんか? 物語の最初の部分を書くので、その続きを作って下さい。 どんな形でも大丈夫です。ネタに走っても構いません。私と同じお暇な方、創作のきっかけが欲しい方、どなたでもどうぞ。 少し長くなりますが、お付き合い頂けると幸いです。 (字書きではないので、読み辛かったらすみません。がんばります。) それでは、以下より。 ※全てフィクションです ↓ 洞窟の中は、炎天下の外界とは違って異常に寒く静かだった。蝙蝠や鼠どころか、蜘蛛の一匹すらいない。灯りで見える上下左右の岩壁だけが、進む度に現れるような感覚だ。 「この際だから言うけれど、岡木クゲ子のことは残念だったな」 沈黙に耐えきれず、私は先を行く相野の背中に声をかけた。 「うん。だけども、上田くん、それは君にとっても同じだろう。」 相野は振り向きもせず、淡々と答えた。 この話題は良くなかったかも知れない。途切れた会話を次に繋ごうと思惑する私を、相野の短い声が現実へ引き戻した。 一瞬のことだった。彼は「あっ」と言って、視界から消えてしまったのだ。 吸った息が鋭く喉で鳴った。灯りで相野の姿を探す。一体何処へ行ってしまったのだろうか。 私は持っていたシャベルをほっぽり出して、相野のいた位置に近寄った。 (良ければ続きをお願いします。)
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
唐突ですが、はちみつのみをゼリーには出来ないのですか? はちみつが好きなので、ゼリーにしてみようと思うんですけど、レモンはちみつゼリーなんかはレシピによく出ますが、はちみつ100%のレシピは出ません。 そもそも不可能なのですか? 教えて下さると嬉しいです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
今日、自分の命とも言える眼鏡の鼻の部分の金具がパキッと折れてしまいまして、アロンアルファでもダメで店舗に行こうとしたのですが緊急事態宣言のため利用出来そうな近さのJINSが開いておらず凄く気分が沈んでいます。 雑に慰めてください。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
デジタルで絵を描く方にご相談です。 デジタル絵を描く為に何か買いたいのですが 皆さんは、iPad派かパソコン&ペンタブ派のどちらですか?(機械詳しくないので文がおかしかったらすみません) また、それをどうやって決めましたか?両方持ってるよって方はどちらにすればいいかオススメ教えてください! ちなみに予算は全て込みで20万円ほどです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
後輩の桁のコンマの打ち方が間違っています。(本来「1,000」後輩「1、000」) 何度か注意したのですが、未だに「、」で書いています。 私は「,」が常識だと思っているのですが、理由などがわからなくてハッキリと訂正してほしいと言えません。それでもしつこく注意していたら、ついに後輩から「それ(,か、の違い)ってそんなに重要ですか?」と言われました。 後輩にわかってもらうにはどのように言えばよいでしょうか?ちなみに後輩は31歳です。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
月一でほんの少しの短いSSしか書けない状態でスランプに陥ってます。文章を書こうとしても書く気になれずぼんやりと筆を折ってしまおうかと考えてしまうことがあって怖いです。それでも私は文章を書くことをやめたくありません。 というのも「文章はほかの人でも書けるだろう」「これ本当に面白いのかな」と思っていれど自分の好きなもの(当方は二次創作中心に書いてますが自家生産しないと何も生まれない環境にいます)を作るのは私しかいないというジレンマに陥っているからです。 私としては書きたいのですが、どうも筆があまり進まなくて怖いです。前なら週に一回程度のペースで書けていたのですが……。 スランプを脱したかたはその脱出方法を教えていただければと思います。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
これは脈ナシですか?(長文質問です) 今日の朝の事なのですが自分の好きな人がとある男子と一緒に登校していました(彼女が言うには男子の方から誘ってきたらしい)。なので夜にLINEで話していて彼氏の有無の話になったので 「○組(自分の組)で○○(女子の名前)が男子と登校してたって話してたんやけどその人は違うの?」 と僕が聞くと 「え、違う違う!!」 「一緒に行こって言われたの!笑笑」 と返ってきました。 それから話が終わり1時間ほど経ってから僕が 「ちなみに僕が一緒に行こって言ったらokしてくれる?笑」 と送ると 「他の人に誤解されたくないからもうやめとこかなあー 」 と返ってきました。 彼女が言うには 「だって変な噂流れそうやもん笑笑」 だから無理だそうです。 その女子は僕と同じ部活のマネージャーさんで朝に一緒に登校してた男子は同じ部活では無い人です(その女子と同じ組かも知らない)。少なくとも脈アリ状態では無いと思うのですが、脈ナシまでいきますかね?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
最近まんがにハマっておりまして、、、 なんでも読みます! ぜひ、皆様のおすすめのまんがを教えて下さい!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Tải thêm
Gửi tin nhắn cho mọi người
Gửi
Đăng nhập để có thể gửi tin nhắn cho mọi người!
Đăng ký
Đăng nhập
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng