Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
私は何か行動する時に周りの目が気になって仕方がありません。 例えば体育の授業で走った時に皆がどう思っているかについて色々考えてしまってすごく嫌です。 どうしたらいいですかね....(難しくて申し訳ないです💦)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
超ゆる絵描き勢なので今までメディバンを使ってきたのですが、メディバンが有料になるということで新しくお絵描きソフトを探しています。 PCで使えるオススメの無料お絵描きソフトなどありましたら教えて頂きたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
(大前提として下心無し/性別不問/親しい友人相手) 給料日前で自由に使えるお金が残っていない時、友人がご飯に誘ってくれました。自由に使えるお金が無い事を理由に断ると「それならご飯奢るから!」と友人は言いました。 あなたは奢ってもらう?断る?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最近インプット不足になっているので後生ですからオススメの漫画、映画、小説を教えてもらえると助かります! ジャンルはミステリー、恋愛もの、アクション系、心理描写が細かいものだと更に嬉しいです これ以外にもエモいと思ったものがあればそちらも聞いてみたいです!✨✨
Everyone's answers
Request anonymously to friends
小さい頃よく、虫がいないのに窓に貼り付いて見えたり、月が高速で沈んでいく様子が見えたり、夢で何度もエスカレーターに吸い込まれる夢を見たり、思い返すと不思議なことがあったなーと思ったのですが、小さい頃だけに問わず、皆さんは不思議体験したことありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
生活に必須のとあるものメーカーで働いていたのですが、パワハラがひどくてやめました。10年以上も前の話です。今は全く関係ない仕事をしてます。 しかし、今でもそのメーカーのものを使えないんです。なんとなく嫌な感じがしてしまって。でもそれを使わないと普通に不便なんです。 こういうのはどうやって乗り越えたらいいのでしょう……
Everyone's answers
Request anonymously to friends
二次創作イラストを描いているものですが、最近新しいジャンルにハマって毎日イラストを描いていてやる気に満ち溢れています。フォロワーさんも倍以上に増え、嬉しい感想もいただけるようになりました。しかし、今のジャンルはかなり大手なので他の方の投稿をいろいろ見てるうちに、別に自分が描く必要もないな…と自信がなくなってきました。みなさんこんな時どんな風にして乗り越えてますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
かぼちゃ派ですか?さつまいも派ですか?栗派ですか?🎃🍠🌰
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵師の皆さん! いろんな珍しいものを見たとき いつか作画資料になるからと写真撮りませんか?? 私はつい撮ってしまうのですけど結局使わない事が多いです 手持ちの資料があるのを忘れて必死でネットの海で探したりしてしまうんですがどうやって管理してますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
1年間勉強していて、やっと試験が終わりました。 皆さんなら何しますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Netflixでオススメの映画やアニメ教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
くら寿司の好きなメニュー教えてください 私は赤えびとくら出汁が好きです
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今までの人生でいちばん高額な【自分へのご褒美】はどんなものでしたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
これまでの人生で食べたものの中で、一番おいしかった食べ物を教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きなガンダムを教えて下さい!! ちなみに私は∀ガンダムが好きです!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
気に入っている企業・学校・お店の制服ってありますか? 実在・架空を問いません
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きなクラシック音楽を教えてください🎹🎶ちなみに私はサティの夜想曲が好きです🎵
Everyone's answers
Request anonymously to friends
これは他人にはわからないだろうな、っていう女の子のニッチな萌えポイントってあります?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
バックアップデータは何に入れてますか? 私はUSBメモリと外付けHDDに入れています
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ソナーペン使ってる方に質問なのですが、ソナーペンのメリットとデメリットを教えて下さい!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
1か月のスマホ・ケータイのデータ使用量(Wi-Fi除く)はどれくらい? 私は3GBくらいです
Everyone's answers
Request anonymously to friends
文章書いてる方に質問です。推敲・校正作業は得意ですか? 得意な方はそのコツを教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
とうもろこしの頭ってどっちだと思いますか? 尖ってる方?茎に近い方? とうもろこし美味しいですね
Everyone's answers
Request anonymously to friends
もうすぐ秋ですね。食欲の秋と言うことで、お好きな食べ物、またはおすすめの食べ物があったら教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆さん、あと一歩が踏み出せないっていうときありませんか? 私は現在、仲のいい友だちとケンカまではいきませんが、お互いに話しづらい気まずい雰囲気が続いています。 私からその空気を打破するため、話しかけるのにあと一歩がなかなか踏み出せずにいて情けないな…と落ち飲んでしまっています。 皆さんも恐らく一度は、どんな場面においてもあと一歩が踏み出せないという時があると思います。そんなときどうやって踏み出せたか教えて欲しいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
急ですがディズニープリンセスで好きなの誰ですか?結構好みで分かれるので気になります╰(*´︶`*)╯♡
Everyone's answers
Request anonymously to friends
こわーい体験談ありませんか? 幽霊、人など怖い話なら何でもOK! 小説のネタにさせて頂きたいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
国語や現代文の教科書に載っていそうで載ってない、そんな雰囲気の物語を読みたくなったのでみなさんのオススメを教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
派手髪の方どんなバイト、仕事をしてますか??今髪色が青なのですが、働けるところが見つかりません。よければ教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自分寝付きが悪いのですが、どんなことをすれば、眠たくなりますか? また、目を一点に集中させても疲れないような対処法はありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close