Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
音楽してる方に質問です。音楽理論って学ぶべきだと思いますか? 今は自分で聴いてみて違和感がなければそれでOKだと思ってるんですけど...
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近、夏バテ気味なので みなさんの「これ食べたら、夏バテに効いた!」を教えてください! 例)レバニラ、トマトリゾット、キノコお粥…
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
スイカ食べたいけど高くないですか…? ところでスイカは水分とカリウムが豊富なので夏場によくある体のどこかが突然攣るっていう現象の予防になるらしいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
一人暮らしでリモートワークされてる方はどんな間取りのお家でお仕事されてますか? リモートワークが始まってから仕事環境を整えるためにお引越しされたかなども教えてほしいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
好きな曲、教えてください。 できれば理由も教えてくださると嬉しいです。 (私は暗い曲やストーリー性のある曲が好きなので、できればそちら方面で・・・。)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
嬉しかったマシュマロについて教えてください 内容について褒められて嬉しかったとか、細かいところに気づいて貰えて嬉しかったとか、そんな感じの嬉しいコメントについて知りたいです
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
センスが危篤なのと新しいものとの出逢いを感じたいので、よろしければ買ってよかったもの・愛用しているものを教えてください! 化粧品、日用品、嗜好品、洋服なんでも!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵描きの方に聞きたいのですが自分の描く人はどうしても手足が長めになってしまってうまく描けません。体を描くときのバランスのとり方など教えていただけるとありがたいです!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
濡れた手(顔)で使えるクレンジング できれば入手が簡単なもの 夏なのでしっかりめに落ちるやつ 匂いとか値段とか気にしませぇん…ダブル洗顔も問いませぇん… 教えてくださいぃ…
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
創作をされている皆さん、創作内でのキャラクター同士のコンビやカップリングってどうやって決まりますか? 最初からニコイチにするつもりの二人なのか、話を作っているうちにいい関係になったのか、その他、教えていただければ幸いです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
夢女子すごろくをしてからすこぶる体調が良いです。夢妄想は健康を促します。 これが世界中に広まればみんな健康になり世界は平和になると思うのです。 良ければあなたの夢女子妄想を教えてください。性別問いません。ジャンルは何でも良いです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
結婚or同棲してて同人等の創作活動されてる方の生活や活動面での工夫が知りたいです。 共働きか否か、家賃は月どれだけで、どのくらい出して、家事はどんな風に分担して、子育てしてる人はその中で創作する時間をどうやって作ってらっしゃるのでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
アナログで絵をよく描く人へ 消しゴムなに使っていますか? 私は今までメーカーを気にしたことがなかったのですが、絵を描く度に消しカスが大量に出て汚れるわ、消しゴム自体もすぐ割れてボロ雑巾みたいになるわで、これは使いやすい消しゴムを意識して選んだ方がいいのかなあと思うようになりました ただ私の扱い方が悪いだけのような気もします
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
推しの事は好きで尊敬してるし応援してるけど、推しの事務所がファンを大切にしないし(かなり抑えた表現)、推しも大切にされてるのか疑問だし、事務所が仕事を取ってきてる様子もないし、事務所が主催するイベントは運営酷いし、心が折れそうです。 事務所のせいで推しを嫌いになりたくはないけど、熱心に推すことには限界を感じてます。 励ましか労りの言葉がほしいですが無理だと思うので、夏祭りにまつわる思い出話を聞かせてください。 ちなみに推しが前の事務所にいた頃、夏祭りのイベントがありました。楽しかったな〜
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
かなり悩んでます。Vtuberです。 私はとあるVtuberのdiscordサーバーに入ってます。毎日そこで通話をしながら裏で遊んだり情報交換をしたりコラボの予定をたててます。 ただ、そこのメンバーの1人から猛烈なアタックを受けています。 暇だから作業通話しないかと誘われるんですが正直苦手です。 ていうかそういう時に誰かが来てくれたらいいなーって感じでそのdiscordサーバーに居るのが好きなのに、約束されてその時間に合わせて作業するのも苦です。 ただ、そのdiscordサーバーでその人は凄く発言力もあれば信頼もされててその人が居ないとそのサーバーは成り立ちません。登録者も自分の6倍近く居て正直誰かに相談するのが怖いです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
キャラクター抱き枕(実用性と機能性のないタイプ)をお持ちの方は、どのように保管していますか? つい勢いで等身大抱き枕を買ってしまいましたが ・ベッドが小さい(その抱き枕をベッドに入れると、頭か足を折ることになって非常に見た目が可哀想) ・うつ伏せで出来るだけ平らになって寝たい(手足の周りに物があると目が覚めてしまう) 上記の理由で、部屋の片隅に立てかけて、朝と夕に「思ったよりでかいな!」と思い続けて暮らしています。 ベッドは自分が寝るのにはジャストサイズで、柵があるタイプなので縦横のサイズは変更できません。 キャラ自体にとても愛着があるので所有し続けたい気持ちは変わらないのですが、なにか良い案があれば教えてほしいです。 宜しくお願いします
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私は字書きですが、 絵描き、字書きを問わず、創作を志している皆さんに質問があります。 あなたの創作におけるモットーはなんですか? 私の創作のモットーは「みんなに素敵な時間を届けること」 私の作品を読んだ読者が、たとえ一時的にでも現実を忘れ、素敵な時間を過ごすことができればこれに過ぎたる喜びはありません。 そのために出せる全力は精いっぱい出していく覚悟です。 皆さんの創作のモットーを教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
風景写真が好きです。スマホ(Android)でいつも撮っています。 でも、なんだかありきたりな写真になることもあり、何かコツはありませんか? あと、お月さまが大好きで、方角的には、上弦の月から満月までが自宅から見えます。なんとか綺麗な写真が撮りたいです!!←これは絶対!! これもコツを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
仕事で脳みそが疲れているので、よろしければ元気をください。私は今IQ3状態。 今話題のマリトッツォが目の前に出されたとします。 ちなみに真ん中に、なんでもいいから推し(キャラでも、動物でも、無機物でも)とクリーム任意(無くてもいい)がブリオッシュでサンドされているんですね。 どうしましょう?どうしますか? どうしたいですか?(ゴリ押し)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
YouTubeでどんな動画を見ていますか?差し支えなければ、見てるチャンネルも教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今現在Twitterでイラストを投稿している方にお聞きしたいです。 初投稿はどんな投稿でしたか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
pixivでランキングに入ったことありますか? どのくらいの評価・ブクマでランクインするものなんでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
僕ね、僕ね、バナナが好きなんだけど、最近メロンもいいなぁって思ってるんだ!! だから、バナナかメロンどっちが好き?ってそれを聞きたかっただけ(((
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近の萌えるシチュエーションを教えて下さい。 ジャンルやCP、グッドバッドハッピーアンハッピー問いません。イチ押しシチュエーションをどうぞ!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
(ケチすぎて)ハーゲンダッツをあまり食べたことがないので、ぜひみなさんのお気に入りのフレーバーを教えて下さい!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オンラインストレージ(GoogleDriveとかOneDriveとか)を使ってますか? 何を使ってるか。何に使ってるか教えてください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
漫画やアニメのキャラで、 小学生のような見た目なのに滅茶苦茶に強かったり すごく頭が良かったりするキャラには どんなキャラが居ますか? ドラゴンボールの悟空(少年時)や 名探偵コナンのようなキャラを たくさん教えて下さい。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
学校で、天然男たらしと友人から指摘を受けました。 どういう点を見てそう思ったのか聞いても答えてくれなかったので、治そうと思っても治せません……。 よろしければ皆さんが思う天然男たらしの特徴を教えてください!! 具体的な例を出してもらえるととても嬉しいです!😭😭
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Androidスマートフォンユーザーです。1年ほど使っていたワイヤレスイヤホン(SONY製)から音が出なくなってしまいました。解決策をご存知の方、ご教示ください… ・Bluetoothの接続はできているようです。 ・同じイヤホンを別の端末に接続すると音が聴こえます。 ・同じ端末に別のイヤホンを接続しても音は出ません。 ・音楽再生アプリ、動画サイト、複数試しましたが全て音が出ませんでした。 以上のことから、Android端末側の問題だと思います。確認すべき設定等がありましたらご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
・コミュ症なのかなんなのかわからないけどとにかく話せないです!仲良い子になら話せるけどその他は無理。異性なら尚更。 ・「無視されたらどうしよう」「私声小さくて聞こえないし,迷惑だよな..」「話したこともないのに馴れ馴れしく話されたら嫌だよね」みたいな考えがよぎって結局話しかけられません。また、1回無視されるともうその人には話しかけたくなくなります。 ・あとは仲があまり良くない人とは首から上を見て話せません。仲が相当良くないと「お前やばww~」みたいな絡みはできません。 ・主は癖っ毛&デブ&ブスボなので,それもあるかも知れません 兄弟がみな会話上手でモテモテで、わたしだけこんなんなので本当に悩んでいます。「まずは顔を見ろよ」「考えすぎ」とかは求めてません。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup