Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
田舎在住の方に質問です。 私も田舎民なんですが、陰キャすぎて創作するときに田舎民の休日の過ごし方と、友達と遊ぶ場所が分からなすぎて丸1日無駄にしてしまいました。 まだまだそのネタが私には必要なので、自分はここに行くよ〜とかここで遊ぶよ〜とかあればぜひ教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
失敗してしまった時のおすすめの気分転換方法を教えてください。 怒られたり、迷惑かけたときの人の顔がずっと頭の中よぎって辛いのです………。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
感想ってやっぱりもらうと嬉しいですか?ウザくないかな、プレッシャーにならないかなと考えるあまり、「好きです」しか言えなくなってしまいます。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
板タブ使っている人 どんな体勢で描いていますか? ベストポジションが見つからなくて困ってます どんなふうに板タブセットしているのかなど聞かせてください
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
美容系カミソリの話です!!!!!!!!! 知ってる方は教えて欲しくて⋯肌がそこそこ弱いタイプです。今シックハイドロを使っているのですが、剃った時に刃先が死んでる?と思うチクチクさや、お風呂上がってから以上に真っ赤っかになって痒くなるのが悩みです。 しっかり剃れて、肌荒れしにくい・個人的にお気に入りのカミソリ・脱毛クリームはありますか??教えてください⋯
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
大学生です 自分より学力の高い人、もしくは同じくらいの学力の人と仲良くなりたいです。あるいは、そのような人を学校から見つけたいです。何かそれらのコツを教えてください その理由としては、今の私の友達は全員私よりあからさまに学力が低く、私ばっかりが教える立場であることに不満を覚えたからです。また1番学力が高いことにより、無駄に変な期待をされるのが嫌だからです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
pixivで貰ったコメントに返信してますか? 以前は全てに(といっても1ヶ月に1件くれば良い方)返信していましたが、奇声っぽいコメや良く意味が分からないちょっと怖いコメにどう返信していいか躊躇している内に時間が経ちすぎてしまい、全てのコメに返信出来なくなってしまいました。 コメなんて滅多に貰えないから滅茶苦茶に嬉しいけど、返信するなら怖いコメをスルーしちゃうと触りがあるし無難な返信した方がいいのは分かるんですけど…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イヤホンのオススメ教えてください。 資格の勉強をするのに、講義をスマホ(電車の中)で視聴します。 イヤホンが古くなってきたので、買い替えたいので、みなさんのオススメをぜひ!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近アマプラのウォッチパーティを友達と利用するのですが、みんなで見ると盛り上がる映画や、重い映画の合間に見られるようなスキマ映画、おすすめの映画あったら教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
かき氷を食べると眠くなります。 アイスや冷たい飲み物ではなりません。 電動かき氷機を使っているので、作るのに疲れてではないと思います。 同じ症状(?)の方、理由が分かる方いますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
YouTubeで活動しているものです。 私は自分がVtuberなのか、はたまたそうじゃないのかがよく分かりません。 皆様はどう思いますか? 皆様が考えるVtuberの定義って何ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆ジーパンってどのくらいの頻度で洗ってるの? 毎日は洗わないよね?ちなみに勤務中は制服に着替えるタイプの仕事だから通勤時しか着用していないんだけど(なので計二時間半くらいかな)、その場合だったらどんな感じですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんは何フェチですか。 私は手の少し骨が出てる感じが特に好きです。男女問わず落ち着いた声や、視線を下にしたときの伏し目がちなところもいいなって思います。 こんなとこフェチな人はいないでしょっていうのがあったら教えて下さい笑
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
一人暮らしや10畳以下で1Kや1Rに住まわれてる方に特に聞きたいのですが 雨の日や雲行きが怪しい日は洗濯物どうしてますか? 部屋干し用のハンガーラック買うとインテリアやレイアウト的にぶち壊してしまうし、そもそも置いとくスペースや保管しておくスペースがないですよね
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
レイヤーです! コスプレ関連のやばかった話ってありますか? 私は限られた友達としか長年やってないのであまり経験がなくて、Twitterとかで流れてくるのは本当にあるのかなーと思って聞きました。 「あれはヤバかったw」みたいなのが聞きたいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ブルベ向けのブラウン アイシャドウを探してます。 当方ブルベ夏なのですが、ピンク系があまり好きではなくて…。仕事用のベーシックな茶!っていうアイシャドウが欲しいんですが、なかなか似合うものに出会えません。 デパコス・プチプラどちらでも良いので、おすすめがあれば教えてください🙏
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
アニメやマンガなど、二次元に推しキャラや推しCPがいる人に質問! ①そのキャラ(たち)は、何かのグループに属していますか? (学生なら特別なクラスや部活、大人なら職業によるグループやチームなど) ②もしもそのキャラと同じ世界に行けるとしたら、どんな立場になりたいですか? (クラスメイトやマネージャー、同僚や上司・部下など) 私の推しCPは、ある会社の同じチームで働いているので、私は同じ会社の別チームくらいの距離感のモブ女になって、少し遠くから二人の毎日を見守りたいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
こんばんは! 皆さんは麺類で何が好きですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
人見知り直したいんですけどどうしたらいいですかね...?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おすすめのヘアケア教えてください〜 なるべくお手軽だと嬉しいです 細くてやわらかい毛質で、長さは腰までありうねったり広がる感じが気になります
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
プロクリエイト使ってる人、ペンについて教えてください! プロクリ初心者で、線画や塗りなど、どのペンをどのように使えばいいか分かりません...
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
推しについて教えてください。いったいどんな出逢いでしたか?どこが刺さりましたか?あなたの悲鳴がぜひ聞きたいです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
長文失礼致します。 仕事が長引いたりしてリアタイできない。また、早く寝て明日に備えるために配信を途中から切ることもあり、彼らのリスナーさんは結構熱心で毎回チャットにいたりするから多分ほぼ全部追っていそうで、頑張っていて、私は他のV見てたり見るのサボって全部追えないのがなんだか辛くて、申し訳なくて、 一度見るのをやめたVTuberをもう一度見始めてもいいですか…? 多分認知されているので再び紛れるのが怖くて、また見たいなと思い始めて気づいたら1週間が経過していました。 背中を押していただけると幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イラストを描いている学生(受験生)です。 イラストを描いている方はぜひ相談に乗っていただきたいです。 私は、もともと絵を描くのが好きで、半年前くらいにデジタルデビューをしました。 それからずっとスマホで指書きでやっています。 ですが、いま、ずっとイラストを描いていても満足しない、Twitterで他の絵師様を見ていると、なんでこの人たちにはできて、自分にはできないのかなって思います。 それらを見るたび、「だって、この人たちって、どーせ社会人とかでイラストを本業にしてる人たちでしょ」、「パソコンや液タブでちゃんとお金かけてやってるんでしょ」と心の中で思ってしまう自分がいます。 本当は皆さんみたいにうまくなりたいし、こんな風に思いたくもありません。 自分の感情のコントロールができなくなり、今では大好きなイラストも描くのも嫌になってしまいました。 皆さんに質問したいのは、 ①どうやってうまくなりましたか?? ②学生でもうまくなれる方法があったら教えてください。 ③私みたいな状況はありましたか? ④私みたいな状況の時、どうしていましたか?? もしお時間ございましたら、相談に乗っていただけると幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
奨学金返済した方、している方へ。繰上げ返済しましたか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
冷蔵庫に鶏もも肉があるんだけど、簡単で美味しいレシピを教えて!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ワクチン2回目打ちましたか? 副反応でずっとツライです… 好きな食べ物教えて下さい…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
VTuberをしてるものです! VTuberさんに聞きたいのですが、配信中にいつもコメントすることができません! 急にきて急に帰られたら売名目的っぽく見えちゃうのかな、とか 随分前から繋がってるのに今更配信来たのってなんか失礼かな、とか そもそもそんなに絡んでないのにコメントしていいのかな、とかめちゃくちゃ心配してしまいます。。。 皆さんの意見をぜひ聞かせて欲しいです💦
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今まで恋愛的に好きになった人が全員、血の繋がりのある人(兄、おじ×2、従兄弟×2)なんですけど、これっておかしいですか?はたから見たら迷惑でしょうか…?(私は女です) ちなみにいずれも未婚者や彼女無しの男性でした。その人達が、他の人と交際を始めれば私も諦めることができたんですけど、唯一何も始めてない兄についてはまだ諦めることができていません ちゃんと気持ちを隠して兄の幸せを応援すべきですかね? それとも正直に言って、それでフラれたなら諦めるんですけど、そうじゃなかった場合って2人で幸せになる権利はあるのでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな鳥料理は?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด