Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
AndroidからiPhoneに機種変(またはその逆)をしたことがある方に質問です。 iPhoneにして良かった点、又はAndroidの方が良かったと思う点があれば教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
退廃的な近未来都市、みたいな世界観が大好きです。(INSIDE(ゲーム)、No.6(小説)、帝国少女(ボカロ)、みたいな雰囲気です。) こういう世界観の作品を、ジャンル問わず教えて欲しいです!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
現在転職活動をしているものです。 第二新卒最後の歳で何とか決めたいのですが、事務職で希望しているのですが中々決まりません。なにかアドバイスはないでしょうか。スキルも経験もなくて困っています。フリーターではないのですが、焦りで潰れそうです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私は最近同性の親友のことが好きみたいです 告白すればいいのではとも思うのですが、同性から告白されて親友が困らないか、私のことを嫌いにならないかとても心配で、告白までこぎつけていません。 同性から告白されてどう思うか、忌憚なく教えてほしいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
みなさんは、「腐女子」の定義はどこからだと思いますか…? だいたいは「BLが好きな人」という感じだと思うのですが…「特別好きという訳ではないけれどBL作品を普通に読める(見れる)という人」や「BLも好きだけど百合もNLも好きな人」も腐女子なのでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは! 8月14日に、元バレーボール実業団選手をゲストにお招きしてトークライブを行います。 そこで、元選手に聞いてみたいことを募集しています。 どうやって実業団選手になったのかや、現役時代の生活など、「こんなことを聞いてみたい!」ということがあれば教えてください。 よろしくお願いします!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵描きの皆さん、無断転載対策はどうしてますか? 私はTwitterのIDを透かしでキャラにかぶせて入れてますが、外国の方からの無断転載対策としては不十分な気がします…。 プロフィールに英語で転載禁止の旨を記載しても、転載するような人はおそらく見ないですよね。 イラストに英語の透かし文も入れるべきでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
相手の性別を、何をもって判断しますか? 私は、体と性自認は女性ですが、ショートヘアでダークトーンの服が多く、マニッシュ系と言われるコーデが多いです(メイクはナチュラル、靴はハイヒールが多いです) 元々、声が低い方で、電話だと必ず間違えられるほどです。 そのせいか、よく男性と間違えられる上、「男性になりたいの?」とか、「オカマなの?」と言われる事があり、それが苦痛です。 髪を伸ばし、女性らしい服装・メイクをした事もありますが、声を出すと「本当は男性なのでは」と疑われました。 自分の性別が分からなくなり、何が正解なのか分かりません。 己の性自認に対し、自信を持って生きていくためのエールが欲しいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
はじめて自分から恋愛的に好きだと思う人ができました。 いままで付き合ってきた人たちは、全て相手から告白されて、流されて付き合って、浮気されて別れたり、重いと言われて、別れています。 わたしの好きな人は同じクラスで、最近隣の席になりました。 観察していると、ほんとうにかわいくてかっこよくて、尽くしたいしだいすきという気持ちがとまりません。 恋愛初心者なので、どうしていいかわからず、友達に相談して、彼に推しとして好きだという事を伝えました。 わたしは恋愛的に好きなのですが、いきなり告白するのもどうかと思うし、でも気持ちを伝えないと、意識して貰えないと思ったので推しとして好きだと伝えました。 わたしから話しかけて、インスタでたまに話すくらいで、クラスでもほとんど話しませんが、夏休み明けには体育祭や文化祭、修学旅行があります。 ぜったい付き合いたいです。どうすればいいですか? また、彼はバスケ部で寮生です。グイグイ来るタイプは苦手だと聞きました。 どんな会話をすれば彼は食いついてくれますか? どう話しかけたら不快におもわれませんか? 力を貸してください🥲🥲
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私は今年受験生の女子です。 この間好きな人の誕生日だったので、はじめておめでとうだけ連絡してみました。ですが夏休みに入ってしまったため、会えません。 受験生だから夏休みは勉強をしなきゃいけないのに、彼のことが頭から離れません。 ここは何か、私から連絡すべきですか、? また、する際には何から切り出せばいいのでしょうか??
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
相談なのですが、わたしは趣味でネイルをします。でもなぜか塾の先生や、大人にネイルを見られるのが恥ずかしいんです。「中学生なのにネイルしてる」って思われたり、「あ、ネイルしてるな」って気づかれるのが恥ずかしいです。 でも夏休みなのでネイルがしたいし、もっと気軽にネイルを楽しみたいです。 どうすればいいでしょうか...。また、こんな気持ちになったことありますか..?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
職場でお使いに行かされるときに「ジフ買ってきて!」と言われました。ジフが分からなくてジフってなんですかと聞いたらクレンザーのことで、後で調べたらユニリーバから出ているクレンザーの商品名が「ジフ」らしいのですが「ジフ」と言ってクレンザー全体を指すくらい一般的ですか? ちなみに他のクレンザーではなく「ジフ」を買ってきて欲しいということではなくクレンザーならどこのメーカーでもいい場合の話です。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは。 私は、眼鏡をかけています。 20代女です。 黒縁の眼鏡をしていますが、どうしても顔面が芋に見えて仕方がないです。 ですが、顔が丸顔でのっぺりとしているので、眼鏡がないとやっていけない顔面をしています。、 皆さん、芋に見えないオシャレな色の眼鏡、可愛いデザインの眼鏡を教えてください。 自分に似合うか似合わないかは、こちらで判断します。 どうか、垢抜けて見える眼鏡を教えてください!🥺 よろしくお願いいたします。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
顔に悩んでる中学生の妹がいます 妹は、「ブスと言われたから、スキンケア・ヘアケア・体型維持など、毎日努力してなるべく自分をキレイにした。それでもこの顔のせいであっさり『ブス』と評価されて辛いし、むしろ容姿を褒められた事は1度もない」と、私や両親に対して学校でいじめられてるのを明かしました そこで父が「大学進学を諦め、田舎のおじいちゃんの家を継いでくれるなら、父さんが整形費用を出してやる」という提案を出しました 妹はその条件で悩んでいます(元々の将来の夢が大学必須らしい) 兄として妹が心配です。私はどう手助けすべきでしょうか?また、このような理由での整形はどう思いますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは。 私は色んな界隈に掛け持ちしてるオタクです。 それぞれ界隈につき、1人ずつなのですが、 「配信者」「ゲーム」「イラストレーター」さん、それぞれに推しがいます。 しかし、私の稼ぎはそれ程多い方でもなく、簡単に言えば全員に貢ぐと破産してしまいます。 今回はこれがあるから、このグッズは買うのを辞めよう…など、対策はしてきましたが、やっぱり買っておけばよかったと後悔したことも少なくないです…。 特にイラストレーターさんのグッズは高額です… ゲームのキャラクターもアクスタなどになると四捨五入すれば2000円近くなりますし、グッズ発売の予告も突然だったりするので追いつけません。 かと言って降りるのも嫌です… 銀行に入れてもすぐに下ろしてしまいますし、とにかく意志が弱いです。 皆さんどのようにしてお金をやりくりしていますか? 不器用なオタクにアドバイス下さい🥺
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
外での性格に悩んでます 小中学校時代、私は自己中でわがままで、嫌いなものに対してはハッキリ態度に出す性格でした(これが素の性格です) それでもある程度群れる相手はいたのですが、そう好き勝手をしていたら、クラスの男子からいじめられるし、友達以外の女子からは距離取られました(ちなみに私は女です) 高校からはいじめられないようにと、素の性格を抑えて、なるべく人に親切にする努力をしました それで最初はいじめられずにいたので安心できたのですが、どこのグループにも入れず、話せる子のグループに混ぜて貰おうとしても、それ以外の子からなぜか毛嫌いされました その挙句、3年生になる頃には話せる子からも避けられるようになりました 嫌われない努力したのになぜこうなったのかが分かりません 結局どっちが良かったのかを教えてください もしどっちも間違っているなら、新しい方法を教えて欲しいです ※現在、遠隔授業受けてる大学生であるため、何もアクションできてないです
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
親友のことが好きかもしれません。 長文失礼します。 元々仲は良かったんですが、お互いの恋愛相談を通して家族くらい気を使わなくていい異性の親友ができました。 お互い別の人が好きだったのですが、私は振られて、親友は付き合ったものの最近別れました。 親友とその元カノは性格が全然合わなくて親友も悩んでいたので、絶対私のほうが性格合うなぁとはネタ半分で前から思っていたのですが、気づけばその親友のことばかり考えています。 多分親友はまだ元カノのことが好きです。 親友がほかの女子と喋っていても嫉妬とかはないんですけど、親友と喋っているときが1番楽しいし気を使わなくていいです。 何かあったら1番に報告するのも相談するのもその親友だし、私が助けてと言ったらすぐに助けてくれるのでよく甘えてしまいます……。 ドキドキするかと言われたら微妙なんですけど、かっこいい時はあります。 なんだか自分でも感情がよく分からなくなってしまったので、もし良ければ皆さんのご意見お聞かせください🙏🏻
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
好きなポテチの味はなんですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
小説の書き方をおしえてください🥺
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今の私生活の充実度を教えてくださーい!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分なりの熱中症対策を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
宝くじで3億当たったら何する?誰に話す?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
夏といえばという食べ物はなんですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
声優になりたい吃音症の高校生です。流石に夢の見すぎですか??
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
無人島にフォロワーひとり連れていけるとしたら誰を選びますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵や小説を作る方へ質問です! 一つの作品を作るにあたって何日ぐらいかかりますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
友だちにもらって嬉しい誕生日プレゼントは?(5000〜10000円)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
コンビニやスーパーで入手可能で、おすすめのアイスがあったら教えてくださーい!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
「ワンダと巨像」「風ノ旅人」 みたいな雰囲気と音楽が最高なゲーム 教えてください なるべくキャラのセリフとかないやつで…
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵が下手くそで自分なりにいつも練習したり勉強をしています。 大前提私は今まで努力をしてこなかった身なので今どれだけ努力しても 周囲とすぐに同じレベルに近づくのは無理だ、まだ先の話だとは分かっています。 頑張ってこなかったのだから今頑張るのが当たり前だとも思って居ます。 だけどこんなんじゃダメだ、もっと頑張らないと、と思いすぎて疲れてくることが増えてきました。 心はバキバキなのでもう凹みようもないと思って居たのですが 上手くなったなと思っても自己満足にすぎないと思い、自分を褒めてあげられず 結果としてうまくなった=成長したという肯定感を得られずに 達成感の無さから悲しく感じる事しかありません。 どうしたら自分を励ましていけるでしょうか。 (自分の実力を確かめる為に投稿や持込などもしており、お褒めの言葉を頂くこともありますがちっとも満足できず まだまだだ、自分は何やってもダメなんじゃ、という不安にかられてしまいます‥)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup