마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
友達を作るコツが知りたいです。 ちょっとした事でも良いのでアドバイスください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どうしよう トイレットペーパー切れてる 手元にはさっき買った紙ヤスリしか…
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
好きな人がいるのですが、どうやって声をかけていいのか分かりません、誰か教えて下さい🙏
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
面接に受かるコツなんちょっとした事で良いのでアドバイスください。 アルバイト、パートです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
字書きの皆さんに質問です。プロットを作る際、どのような方法でプロットを作っていますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
都民の皆さん、選挙は行きましたか? 都民じゃない皆さん、選挙結果についてどう思いましたか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近無性に人肌が恋しくなるときがあります。みなさんは寂しいと感じたりしたときどのようにしていますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近購入した物で胸がときめいたものがあったら教えて欲しいです!コスメでもプラモでも何でも(*´꒳`*)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
雨が降ると「悪天候」って言われるけど、良いところもあるはず! 雨の良いところや好きなところを挙げてみてください☔
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「お姫様の気分になれる」とか「彼氏彼女気分になれる」というような曲ってあると思いますが、「暗殺者気分になれる」曲でおすすめはありますか。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
職場の男性に突然お昼誘われて、ほぼ接点ない人と2人きりは気まずかったのでもうひとり誘ったら微妙な反応されました。誘ったらまずかったでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ネットで告白されてしまいました… でもその人の事を私も好きです… ネット恋愛は肯定派ではありますが 付き合うのは少し抵抗があります どうしたらいいのでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵(アニメのキャラとか)を描けるようになりたいんですが何から始めれば良いか分からないです。何か描くにあたって必要な本や持っておいた方が役にたつ資材等(手や脚の描き方、骨の仕組み見たいなやつ)はありますか?そしてデジタルかアナログどちらから入れば良いですか?必要な道具等はありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の思っていることや感情を素直に相手に伝えることが苦手です。 恥ずかしいという気持ちが勝ってしまい、どうしても遠回しなわかりにくい表現でしか自分の気持ちを伝えることができません。 なんでも話せる友達は、遠回しな表現でも私の本心を分かってくれるのですが、なかなかそんな友達もたくさんいないし、もう少しきちんと自分の気持ちを伝えられるようになりたいです。 何かアドバイスなどがあればお聞きしたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分はバイセクシャル(パンセクシャル)でXジェンダーです しかしパートナーや恋愛対象の相手に対して「同性の様に接したい・見られたい」と思っています(どんな性別でも) これってどういう分類に入りますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作をしても継続力が無く、すぐに絵も文も書かなくなってしまいます。やるぞ!と予定を決めたとしてもやらなければならないという気持ちになり不安になってしまいます。継続力をつけるにはどうしたらいいでしょうか。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説を書く方!どのように書かれてますか? 前から順番に?書きたいシーンをばーっと書いていって間を繋いでいきますか? 最初からよくつめて書きますか?それとも最初はざっくり書いていって後からじっくりじっくり推敲しますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
職場にいつも不機嫌な人がいます. 不機嫌さんには不機嫌さんなりの理由はあると思うんです. でもどうしても私も影響されて機嫌悪くなってしまうし,イライラしてしまいます. 影響を受けないためにはなにかいい方法はありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どうにもならないことを諦めるコツを教えてください 具体的に言うと、身長は変えられない(低身長)、子供時代に住む地域は自分で選べない(親の都合で友達と学校が離れた)、兄弟姉妹は消せない(妹が生意気)などです どうにかなる場合、その方法を教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
本棚から本を取るときに無意識に(?)間違えて隣の本を取ってしまう、みたいな現象の名前を昔見た記憶があるのですが、検索しても出てきません。 エンジェル、とかスリップ、とかそんな感じの単語が入っているカタカナだった気がするのですが……。 どなたか、ご存じでしたら教えて下さい。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私、ずっと歌手もしくはアイドルになりたいと思っていて でも家庭環境が悪くてなりたいと素直に言えず小学校からなりたいと思っていたのに気づけば20歳になっていました。 もう今から目指すのも…って思い 諦めるしかないのですが、大好きなアーティストさんとかを見るとやっぱり夢を叶えたい。でも年齢的に…って躊躇ってしまいます。 皆さんのアドバイスをください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分のことを知られたくありません。趣味や休日の過ごし方、好きな食べ物、今見ているドラマなどよほど心を許した相手でないと話したくないと思ってしまいます。それゆえ自己紹介が本当に苦手です。 私はおかしいのでしょうか。少し異常な気もします。同じような方はいらっしゃいませんか? あまり嘘をつかず、特に深くつっこまれることもなく当たり障りのない自己紹介も教えていただけると嬉しいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
詳しくは説明できないのですが、自分が信用していた人の何気なく言った言葉がトラウマになってしまいました。 客観的に見ればその相手もその言葉選びも悪くはなかったと思いますが、私にとって最悪のタイミングで言われてしまったのでとても傷つきました。 今でも時々フラッシュバックして悪寒を感じます。 どうやってこのトラウマを克服すればいいでしょうか? (私事なうえに説明不足でごめんなさい)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
Twitterのフォロワーさんを映画に誘いたいです 共通の趣味を持っており何度か夜通しで通話をする仲の良いフォロワーさんがいます 近々に共通趣味の映画が公開され、お住まいもご近所県である事を知ったので誘いたく思っています。 オフ会経験はありますが誘われて参加した事がなく、自らフォロワーさんを誘いたいと思うのは初めてです。 どのようにお声掛けすれば失礼にならないでしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
趣味と軽いお仕事程度なのですが、絵を描くためのiPadとiPadPencilを近々買おうと考えています。 ですがiPadの種類が沢山ありすぎてどれが適性ありなのか分からず… 貴方のオススメのiPadを教えてください! 勿論店頭に行って沢山のiPadを試しますが、こちらで集めた意見も参考にさせて頂きます。 (ちなみに予算は気にしなくて大丈夫です)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ソシャゲのSSRを引いた時の演出が好きです。 それを見たいからガチャを引いてしまうこともあるほど好きです。 でもそう言う時って引けないですし(当然)一瞬のためだと思うと流石に高い気がします。そのために課金してるのにうっかり飛ばしちゃうことあるし。 なにか代替になりそうなもの教えて下さい あの「くるぞ!くるぞ!!くるぞーー!!きたーー!きらきらーーぁ!」みたいなのが好きなんです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
高校2年女子です。 好きな人に彼女がいました。長文ですがお話聞いてもらえれば嬉しいです。 好きな人とは仲が良くて、よく数人のグループで遊びに行っていたのですが、ある日彼女がいたことが発覚。しかも彼女さんは私とも仲が良い子でした。 さらになぜか私が彼のことを好きだったのが彼にもさらに彼女さんにもバレるという始末。 彼女さんは全く気にしていなかったみたいなので相変わらず、彼は私の立場になってすごく申し訳なさそうにしてくれていたのですが、今まで通り仲良くしてほしいと伝え、今では前と同じようにグループで遊びに行くほどの仲に戻りました。 ですが、好きな人に彼女がいたからといって好きな気持ちが変わるわけもなく……。 彼女がいるのが分かったのはもう3ヶ月も前の話なのですが、未だに彼のことが諦められません。 彼女さんはかわいくて優しい子なので勝てるとも思ってないし、何か行動をおこして彼とも、彼女さんとも関係を悪くしたくないです。 私が我慢すれば解決する話なのは分かっているのですが、3ヶ月たった今でも彼と彼女さんが2人で楽しそうに帰っているところをみると胸が苦しいです。 なんでも話せる、相談に乗ってくれる友達もいるのですが、さすがにこれ以上迷惑をかけるのもなぁと思っています。 このままこの思いを引きずったままでもいいのか、どうにかして切り替えた方がいいのか、あなたのご意見お聞かせください。 また失恋で立ち直る方法があれば教えてください🙏
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
美味しいからお姉さん達も作ってみて 🍫チョコスコーン🍫 ・ホットケーキMIX、150g ・砂糖、大さじ2 ・ヨーグルト、大さじ1 ・サラダ油、大さじ1 ・ココア、20gくらい ・チョコ(中用)、40g (上用)、10g ⚪︎オーブンを180度に温めておく ①ホットケーキMIX、砂糖、 ヨーグルト、サラダ油、ココアを ビニール袋にぶち込む、もみもみ ②チョコ40gを砕いて①に混ぜる、もみもみ ③6等分に切る ④チョコ10gを砕いてスコーンの上に 乗せる ⑤180度のオーブンで15分 焦げそうになったら アルミホイルを被せる ⑥食べる、おいしい😊
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
LINEとかSNS上の会話が上手くできません 簡単に言うと、皆に伝わる日本語を入力することができないです(この文すら怪しい気がします…読みづらかったらすみません) 実際、グループLINEでも「え、どうゆうこと?」と不思議がられます 例えば、「明日天気悪いからいつもより早めのバスに乗るね。でも皆は無理に合わせなくていいよ!」と送りました。しかし、「???」しか返信が来ませんでした(これは当時そのままの文章にしています) 文章を上達させる方法ってありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どなたかエレクトロやテクノが好きなVtuberをご存じないですか? 最近Vtuberにハマっているのですが、好きなVtuberの歌枠を見ようと思っても、私が普段はエレクトロ系やテクノ系ばかり聞いて、他のジャンルをほぼ一切聞かないせいで、歌う曲の中に知っている曲がほとんどない事が多くいまいち楽しめていません…… 好きな音楽が同じVtuberならもっと応援できると思うので、知っている方がいたらぜひ教えてほしいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기