Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
全身立ち絵をよく描かれてる方へ! いつも立ち絵を描くとどうしても顔がつぶれてしまうのですが、皆さんは大きいサイズで描いてSNSで投稿する際にサイズを小さくしているのでしょうか? 立ち絵を描く際のキャンバスのサイズ設定を教えていただきたいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
動画編集、または歌詞動画など諸々作ったことがある方に質問なのですが、編集アプリは何を使っていますか??私はcapcutを愛用していたのですが、何故かカクカクしてしまい、作業が上手く行きません💦なので、capcut以外の良いアプリはありませんか? 御手数ですが、教えて下さると幸いです🙇♀️
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
Zoomを通した作業や会議が増えてきたので、マイク付きイヤホンを新調したいのですがオススメの製品はありますか? 以前買ったものは通話の音質が大変悪かったので、通話の品質がそこそこあるものがよく……予算は6、7000円くらいのやつで何か…………
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんはマクド派ですか?マック派ですか? ポテトはモスバーガーとマクドナルドどちらが好きですか? 僕はマクド派だしポテトもマクド派です。モスバーガー高いイメージありがちだなって
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんの思う「お金をかけるべきもの」(少し高いのを選ぶだけでお値段以上に違いが出るもの)って何ですか?ちなみに私はちくわです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
デスクトップパソコンを買おうと思っているのですが、PCを使っている方、どんなPCを使っていますか? また、こだわった点、妥協した点はありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
動画編集してらっしゃる方へ‼️ オススメのアプリありますか?(スマホ、パソコンどちらでも) ほんとに知識がないので、使いやすいのあったら教えてください〜
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
夜眠れない時、 僕は眠くなるまで映画を観ています。繰り返し観た映画ほど安眠できるように感じます。 なかなか眠れないときみなさんはどのように過ごしていますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
猫アレルギー持ちで猫を飼っている人宜しければ回答お願いいたします。 猫を飼っている間に症状の軽減があった方、また対策等あれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんは美容室に行く時何分前に行きますか? 自分は時間前行動派なのでいつも15分くらい前に着きそうになって、慌てて丁度になるように時間調整してから行くようにしているんですが、美容室的には早めに行ってもいいのかいつも迷います…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ズボラを極めているので風呂上がりに2種類以上の液体を顔につけられません… とりあえずハトムギ化粧水で即死は免れているのですが、暑くなってきたのでそこにニベアだとこってりしすぎになってきました。 卵肌とか赤ちゃん肌とか高望みはしないので、化粧水の後にこれつけとけばとりあえずOK!みたいなのありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
先日、とある水族館のナマケモノの展示の前にずっと居座って、 道行く人たちに「ほら、あそこにナマケモノがいるよ」と教えている 明らかに係員ではない素人のおばさんがいました。 そのおばさんは善意で教えてくれるハタラキモノでしょうか? それともただ時間を無駄にするナマケモノでしょうか? くだらない疑問で申し訳ありません。 でも、みなさんはどう思いますか。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
僕は面白いものが大好きです。 滑稽で思わず笑ってしまうもの、とても集中して黙々と没頭してしまうもの、あるいはとても珍しく奇妙なもの等々を、「面白い」という言葉で気持ちを表現しますよね。 しかし、定義はできても個人が「面白い」と感じるものは千差万別で、僕が面白いと思うものを他人が面白いと思うかどうかはわかりません。 面白いとはなんでしょうか。 みなさんがこれこそが「面白い」だ!と思う事を体験を交えて教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
梅雨の時期にぴったりな映画おしえてください!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんのアカウント名の由来お聞きしたいです!!!!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんは小説またはラノベのジャンルでどのようなジャンルが好きですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
あなたのお気に入り死亡フラグは? 例)オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
彼氏と会う予定があったのに都合が悪くなっちゃったり、お互いのシフト合わせて会えるまでの期間が長い時に寂しくてめちゃくちゃ苦しくなっちゃうことがあるんですけど、みんなはこういう時どういう風に乗り切ってますか?(泣)あとどれくらいの期間会えなくても平気ですか…?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
子供というものは、同じ目線に立ち、自分の話を真剣に聞いてくれ、なおかつ正直にものを話してくれているような雰囲気のある大人によくなつく傾向にあると思います。 それなのに、なぜそういった理想の大人像を演じることをせず子供に接する大人が多いのでしょう?子供を正しく導くにしろ、騙すにしろ、まずはなつかせることが良い第一歩だと思うのですが、そうしないのは何か理由があるのでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
人間に一番必要な感情はなに?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ハムスターの魅力教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
美味しい出汁を教えて
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ピザ生地はふわふわのナポリ式、パリパリのローマ式どっちが好き?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
スーパーマーケットとコンビニだったらどちらの方が利用する回数が多いですか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
創作してる方に質問です。取材ってしてますか? するとしたらどんなことをしてますか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おすすめの少女漫画を教えてほしいです。 出来れば主人公側が陰気で暗い性格でかつ話がシリアスで非常に暗いものであればなんでもかまいません。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
家で作業する時の服装はどうしてますか? 部屋着だとダラダラしてしまうし、完全に外用だと堅苦しいです。作業が進む服装があったら教えて下さい。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
お住まいの地域や地元の方言と意味を教えてください! 方言って同じ日本語だからか、分かるようで分からない言葉が沢山出てきて楽しくて好きなんです......!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
質問じゃないのですが、 今大学で、企業のプロジェクトに参加するかめちゃくちゃ迷ってるので、背中を押して欲しいです!甘ったれですみません!お願いします🙇♀️🙏✨
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
小学生の時の勉強机をずっと作業台兼物置に使っているのですが、さすがに物が増えすぎたのと模様替えしたいのとで「なんかいい感じの大人向けの机」を探しています。可能なら引き出しや棚が付属のタイプを欲しています。おすすめありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด