Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
请求
热门
最新
收藏
未回答
已回答
乃木坂オーディションに応募しましたが、結果がまだ来ません。 私の本名は、上も下も乃木坂メンバーに同じ名前がいるのでそのせいで落ちることはありますか?
所有人的回答
匿名向朋友请求
完全テレワークになって1年半経ちました。テレワークしてる皆さん、出勤してた頃のあれが恋しい~!ってありますか?私は週4でスタバ行ってたからスタバ恋しい~
所有人的回答
匿名向朋友请求
絵を書くために上手くなる方法を教えて欲しいです。まずアナログで上手くなりたいのでどのような本が参考になるか、どんなペンが描きやすいか等を教えて欲しいです🙏
所有人的回答
匿名向朋友请求
仲良くても別居した夫婦、いらっしゃいますか?家具・家電の分配が大変そうで踏みきれません。家具だけじゃなく、いろんな話を聞きたいです。(こちらは子無しです)
所有人的回答
匿名向朋友请求
結末が分かっていても何度も観たくなる映画(できればミステリー、サスペンス、ホラー)を教えていただけますか? 極力ネタバレせずに、その映画の好きなところも教えてください♪
所有人的回答
匿名向朋友请求
以前、マシュマロで曲の名前を忘れたと言った者です。確か、童謡だったような気がします。あと、(低)(高)(低)は低く始まり、高く始まり、低く始まるといった感じです。少しでもわかる方いたら教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
切ないラブストーリーでおすすめを教えてください。 小説や漫画、映画など何でも構いません!男女のお話でなくても構いません。 映画化もしてるけど原作から見てほしい、などがあったらそれも込みで教えてくれると嬉しいです!
所有人的回答
匿名向朋友请求
パソコンのお供である複合機がぶっ壊れました。今まで買い換えましたがCanon製を15年ほど愛用してました。Canon製以外でも構いませんのでオススメメーカー、品番あれば教えてください。複合機でなくてもA4カラー対応であれば何でもOKです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
以前気が狂うほど好きだった作家さんが、気さくに話しかけてくれる夢を見ました。嬉しい反面、今どうされているのか確認できず、DMを送る間柄でもなく、元気かなあと空を仰ぐばかりです。 よろしければ、今誰かがあなたのことを考えていると思って、元気だよ、生きてるよ、と伝えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
私はYouTubeでゲームの配信活動を行なっている者です。 夏も段々と終わりが見えてきたので夏が終わるまでにホラゲデーもしくはホラゲウィークをどこかのタイミングでやろうと思っています。 なので、オススメのホラゲを教えてください!沢山の作品をやりたいと思っているので、なるべく短めの作品をオススメしてもらえると嬉しいです!! 自分で言うのも何ですがホラゲ耐性が高いのでめっちゃ怖いやつ教えてください!! 最後に、メジャーなフリーホラゲはもう既にやってると自負してるのでそこら辺は避けて欲しいという我儘をお許しください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
マウスにボタンはいくつありますか?(ホイールは1ボタン、チルトホイールは3ボタン扱い)ですか? 私は3つでしたが、さっき5つあるマウスが到着して付け替えました。快適です
所有人的回答
匿名向朋友请求
トラウマを植え付けられた映画を教えて欲しいです! 映画タイトルだけじゃなくて、何歳のときに見てどんなシーンでどんなトラウマになったのか? 映画好きなので皆さんの意見が気になります!
所有人的回答
匿名向朋友请求
夏にぴったりなオススメのホラゲを教えてください! 有名なフリーホラゲはほぼ履修済みなのでフリーホラゲであれば少しマイナーなものや有名ではないけど個人的にオススメなものとかがあればオナシャス!
所有人的回答
匿名向朋友请求
単純に勉強のモチベがあがりましぇん! いろいろ勉強計画立てたりなんなりしてるけど、結局勉強できなかたり、できても少ししかできなかったりします、、、 おすすめ勉強法などもあったらおしえてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
助けてください!配信を始めても視聴者が0人です! ツイッターとかでもちゃんと告知ツイートもしました! どうすれば私の配信に人を呼び込むことができるでしょうか! よろしければ皆さんのやり方を教えてください! ぜひ参考にさせてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
皆さんは、iPhoneで撮った写真等は、定期的にパソコンに移行しますか? 主に写真や動画ですぐいっぱいになってしまいます。パソコンに移し替えようと思っていますが、選別も手間かかりそうで。 もし何か他にいい案や、やってる事あれば教えて頂きたいです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
家で飼ってる犬さん🐶割と甘党で野菜も好きなんですけど、生のピーマンは普通に食べるんです。 生でピーマン食べない民なので分からないんですけど、苦くないんですか? 誰か教えてください(*・ω・)*_ _) 本犬がたんに味音痴なのかが気になってます!
所有人的回答
匿名向朋友请求
キャラクターイラストを描かれる人に質問です。 一年ほど前から本格的にイラストを描き始めたのですが、現在どんなデッサン人形を買えばいいのか迷っています。 求めるものとしては、大体の構図がイメージできるレベルでポーズが作れれば良く、大まかなアタリが取れたら自分で描きながら調整していけるかなと思っています。 ゼロからだとまったくイメージができない構図を描くとき、ゼロをイチにしたい感じです。 絡みを描きたいので最低2体欲しくて、あまり高額でないものだと嬉しいです。 ご存じの方いましたらよろしくお願いします。
所有人的回答
匿名向朋友请求
教えてください。とある曲の名前を忘れてしまいました。リズムは覚えています。 ↓こんな感じ (低)タン、タン、タン、タン、タンタカ、タカタン (高)タン、タン、タン、タン、タンタカ、タカタン (低)タン、タン、タン、タン、タンタカ、タカタン タカタカタカタカタン のリズムです。音感のわかる方いたら教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友请求
20代後半女性で実家暮らしってそんなにダメですかね😔?都内勤務ですが実家から職場まで近いし、家族の体調のことや特に出る理由も無いので一人暮らしした事がありません。 先日、マッチングアプリで知り合いメッセージでのやり取りも続くし良い感じで今度会う予定だった人に会話の流れで実家暮らしと伝えてから返信が来ません(笑)実家暮らしってそんなにマイナスポイントなんですかね。。
所有人的回答
匿名向朋友请求
モバイルバッテリーが欲しいから探したら、色々ありすぎて何がいいのかわからん! 3つほど質問あげるのでどれか1つでも答えてくれると嬉しい! ・何を基準に選んでる?(重さ・大きさ,容量,色,メーカーなど) ・今使っているモバイルバッテリーは? ・オススメのモバイルバッテリーは?
所有人的回答
匿名向朋友请求
皆宛のメッセージをどれぐらいの頻度で送ってますか?また、採用率はどれぐらいですか? 私は、ふと気になった事を質問するマロをたまに送るのですが採用率はぶっちゃけ3割もないです。最近のみんな宛の一覧を見るに文字数が多いものや相談マロが採用されやすいように見えます。皆さん的に、こんな感じのものが採用されやすいみたいなものがあれば教えてください。オカルトでも構いません。
所有人的回答
匿名向朋友请求
字書きでiPadをお使いの方に質問です。 iPadの導入を考えているのですが、iPadってProとかminiとか容量もいろいろあってどれが字書きに向いているのか全然わかりません。 iPadを使ってやりたいことは原稿(執筆作業)で、pdf化や表紙の簡単な文字入れなんかも出来たらいいなと思っています。 デスクトップpcは持っていません。 この場合、どのくらいのスペックのiPadを買えばよいのでしょうか? 実際にiPadを使って作業されている方、お使いのiPadについて教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
みなさんは推しにファンレターを出したことはありますか? みなさんのファンレター事情を知りたいです。 私は、ファンレターは迷惑なのかな?とかキモくないかな?とか考えることもあるのですが、結局好きを伝えたい気持ちの方が勝ってしまって、ファンレターを送ってしまいます。みなさんのファンレターについての考え方、こだわり、頻度、どのような内容について書くことが多いかなど、ファンレター事情を教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
会社から雇用条件を変更する書類にサインする様に言われました。 ただその書類に給与や就業条件についての記載がなく、ただ変更に同意する旨がだけが記載されてました。 「どのような変更かわからない限りサインできない。ちゃんと条件を提示して欲しい」と上司に伝えたところ 「みんなサインしてる。サインできないならクビ(意訳)」 と言われました。 詳細不明の書類にサインする事は絶対ダメだと思っていたのですが所詮学生の発想なのでしょうか? 社会人としてはこのような時サインするのが普通なんでしょうか……? とりあえずクビは決まったのですが、次の職場で参考にしたいので教えて下さい。
所有人的回答
匿名向朋友请求
一次と二次で文章を書いている者です。 一次、二次問わず創作をされてる方に聞きたいのですが、ちゃんと話を完結させたいという気持ちはあるものの筆が進まず、でも締切❨応募しようと思っている公募やコンテスト、印刷所への入稿、合同企画への提出日など❩が迫っているとき、どうやって原稿を進めていますか? 私は今まで書く話が悉くエタってしまっていたため、この公募に出そうと締切を作ることでエタらないようにしようとしたのですが、今度は「こんな話じゃダメだ、もっとおもしろいものを書かないと」と謎のプレッシャーを感じて筆が止まってしまいます❨趣味で書いてる素人がプレッシャーを感じるというのも変な話ですが❩。 なので皆さんのモチベの保ち方や回復方法などを教えていただけたら嬉しいです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
普段音楽はどうやって聴いてますか? アプリで聴いてる方は、定額制のアプリか無料アプリどちらを使ってますか? 使ってるものを選んだ理由・メリットを教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友请求
一人暮らしの女性に質問です。一人暮らししたての頃これ買っておけば良かった!や、こんなの貰って助かった!という物があれば教えてくださると嬉しいです。
所有人的回答
匿名向朋友请求
足の小さい民さぁ、スリッパ困らん? なんか指が普通に床について無意味(サンダルも同じ) 草履は鼻緒痛いし 甲から指先までアッパーがあるやつは、今度はソールがふやふやでめちゃくちゃふくらはぎと指に力入る
所有人的回答
匿名向朋友请求
足のサイズが大きい女性に質問です。 靴下(主にスニーカーソックス)どこで買われてますか?! よくお店で販売されている女性用スニーカーソックスの23〜25cmは小さくて履いていられません。一日履いただけで爪がめちゃくちゃ痛くなるしすぐに靴下が伸びてしまう… かと言って男性用の靴下を買うと、生地が分厚いのが多く… 足の大きい女性の皆様、靴下をどこで買われているかよろしければ教えていただきたいです…
所有人的回答
匿名向朋友请求
加载更多
向所有人发送消息
发送
登录即可向所有人发送消息!
注册
登录
placeholder
关闭
placeholder
关闭